すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

ミッドタウンで食事をしようと思います。あんまり高いのはダメなのですが、両親を招待してお食事をしたいのです。
あまり高カロリーな物は食べませんし、お酒もそれほど飲みません。どこかお勧めのお店がありますか。

  • 質問者:貧乏
  • 質問日時:2009-01-13 01:44:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございます。とても助かりました。3月に誕生日を迎えるので、そこでお祝いをしようと思います。

粕漬がお嫌いでなければ鈴波がご年配の方には人気です。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/65/index.html

粕漬がお嫌いであれば江戸切庵でヘルシーにそば会席4800円なんかいかがでしょう。
お酒もおいてありますが別に飲まなくっていいかと。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/3/index.html

後はここもお値段はお安いですよ。
東京ミッドタウン今井屋茶寮
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/1/index.html

高カロリーな物はお食べにならないという事で和食系でお安い所だけ
お勧めしてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々あるんですね。
粕漬は私が嫌いなので・・・、下記2つのどちらかか可不可にしようと思います。

和食系、参考になりました。ありがとうございました。

並び替え:

お一人様1万円位なら和食の創作料理の可不可が
値段も手ごろですがモダンで良い感じです。
料理のメニューです
http://www.kafka-d.jp/

個人的には浜田屋がお勧めですがこちらは一人2-3万は掛かるので
ご予算オーバーかなと思いますが・・・一応。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、可不可よさげですね。 候補の一つにします。

浜田屋というのもいつか行ってみたと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る