すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

埼玉の方、教えてください。

娘が熊谷女子高校を志望しています。
このところ熊谷女子のレベルが落ちていると聞いていますが、
名門女子高校として名高いので、親としては心配です。
北辰テストではだいたい140点くらいで、
ここ数年の県立の過去問題では、150点をちょっと超える程度です。
合格最低ラインはどのくらいなんでしょうか?

昨年あたり、熊谷女子高校を受験された方、親御さんで、ボーダーラインなどの情報をつかんでいる方、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:kuma
  • 質問日時:2009-01-13 11:22:25
  • 0

ここは参考になります。

http://www.zyuken.net/school_page/11120223176.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうござました。便利なサイトがあるんですね。参考にします。

並び替え:

偏差値(合格率80%):62です。

詳しくは下記をご覧下さい。
熊谷女子高等学校 偏差値・受験入試情報 埼玉県高校受験辞典
http://saitamaschool.web.fc2.com/koritsu/kumagaya-joshi.html

  • 回答者:ミミ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る