すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

注意!!
久しぶりに地雷が出てきました。
http://sooda.jp/qa/91499です。
「質問内容は15文字以上で入力してください。なるべく詳細を書けば回答者が答えやすくなり、希望の回答がもらいやすくなります」の質問です。
皆さん、ご注意を。
回答された方、そしてこれを読まれた多くの方、通報した上で、一番下のお問い合わせから削除要求のメールをされた方がいいですよ。
さてみなさん、今年になってから地雷踏んだ方、いますか?

  • 質問者:匿名 打倒地雷の迷惑行為
  • 質問日時:2009-01-13 21:47:23
  • 0

今年になってからは地雷ゼロ更新中です。
こちらの質問が地雷じゃない事を願いつつ回答しています。

その質問、たまたま今さっき見ました。
正直な感想としては、おもしろかった。なんて書いたら、地雷踏んだ人に悪いですが、質問自体がアレなんで…回答しようが無いじゃないですか?

回答するほうもチャレンジャーだなぁ。soodaらしいや。と。。。
やっぱり面白かったです。
すみません。

  • 回答者:ごめんなさい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホントですね。

終了までに評価してくれているので、
わかりやすくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も意味の分からない質問があるなと思っていました。

何回か読んで??やっぱりわからないので次の質問を

見てました。


私自身、地雷は踏んでいませんが気を付けます。

  • 回答者:こまった (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問3回みたことあります。
きっと同じ人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/88710
内戦状態だから 地雷も しょうがないか・・・・

  • 回答者:恐い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに、何回も地雷を踏みましたが、ご忠告に感謝いたします。 注意します。

  • 回答者:タッカー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またですね、本当に何が面白いやら。。。

通報してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ読んで、もう削除されてますがすごい回答があって驚きました。
今年になって地雷を一度踏みましたよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問・回答もずっと残るんですよねw
オール1だと地雷になるのですか?(基本的なことがわかってない)
今までにないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、注意しましょう。

  • 回答者:あほ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの回答者様かどうか判りませんが、同じ質問をしつこくしている人がいましたね
毎回嫌味を言っていたのですが、いつも削除されていたようで、質問が見つかりませんでしたとメッセージが出ました
今回も嫌味の1つでも言おうかと思いましたけど、やめて正解でした
少しは学習していますからね
今年になって5回以上地雷を踏みました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそこに回答しましたけれど
こういう晒しもの行為も、ももうやめませんか?
大好きなSoodaの雰囲気が悪い方へいくのは悲しい・・・

忠告の意味も込めてのことと信じますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る