すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子さんの事務所は
先日ニュースになった「アバンギャルド」ではないのですか?
いつ事務所がかわったのでしょうか?

たしか去年の夏ごろだったか、
アバンギャルドのパチンコのCMにでていたような気がするのですが、
先日のアバンギャルド脱税のニュースで
「小倉優子さんの元事務所」と言っていたので
あれ?と思いました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-14 10:17:16
  • 0

並び替え:

よく代わりますよ。
脱税とかも多いみたいですから、事務所が潰れたり捕まったりすると、タレントの移籍もありでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前がくるくる変わって
アバンギャルド→アヴィラ→市エステートコーポレーション
ということで現在は、市エステートコーポレーションみたいです

  • 回答者:ゆうこりんは悪くないからかわいそう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぱちんこアバンギャルドは、形だけはまだ残ってますね。
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2008/avantgarde/index.html

  • 回答者:自営業 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アヴィラになっていますね。
http://www.avilla.jp/pc.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2008年3月31日、ホームページ上に「有限会社アバンギャルドは2008年3月31日をもって芸能プロダクションである株式会社アヴィラと業務を統合いたしました。永らくのご愛顧ありがとうございました。」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%89_(%E8%8A%B8%E8%83%BD%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3)

業務統合したそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る