すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

回答数の約半分がベスト回答というような方がいらして「凄いなぁ」と思いました。
私なんてベスト回答は滅多にもらえないので、貰えるとすごくうれしい気持ちになるのですが、回答した約半分がベストの方はもう慣れてしまってるのでしょうか?

• 質問者:50%ベストは凄すぎ
  • 質問日時:2009-01-14 13:21:13
  • 0

並び替え:

回答時に色々と調べてあげたりするのでしょうね。
努力のたまものですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。50%はすごすぎます。
このソーダは自分の質問に自分で答えることができるそうですから、自作自演などの裏があるのではとつい考えてしまう意地の悪い私がいます。

• 回答者:いじわるばあーさん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても素晴らしい回答をなさっていらっしゃいましたよ。
丁寧に詳しく分かりやすく、ベスト回答に相応しい方です。
見習わないといけません。
実は何度かパソコントラブルから救って頂いたことがありました。

自分は日に1~3個頂きますが、とても嬉しいものですね。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

すごいですね。尊敬します。

自分も何度かベスト回答に選んでいただいたことはあるけど、・・・・5%にもみたない数字なのでうらやましいです。

コツがあると思うけど、コツコツ頑張っていきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

すばらしいですね。でも残念ながらそう言う方々のベスト回答が見れないのが不思議です。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度

50%には遠く及びませんが、先月は25%でした、しんざぶろうと申します。
25%ですが、全然慣れていません。もらえるとすごく嬉しいです。

ちなみに、ベスト回答率を上げるコツはアンケート的な誰でも回答できる質問には極力答えずに、回答数が少ない、誰でも知っているようなことでないことに対して、しっかりと裏をとった、相手の欲しい情報を盛り込んだものにして回答してあげることです。

この回答の満足度

尊敬しますね、
223回ですが回答数が6000近いので割合からいうと
たったの5%もないですものね。
もっと精進しないとダメですね。。。

がんばりましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る