すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

23歳美容師です。横浜区内に引っ越そうと考え中です。勤務地を考慮せず男がひとり暮らしをするなら区内どこが住みやすいですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-14 17:07:59
  • 0

並び替え:

都筑区は便利ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中区がやはり便利でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東横線沿線が栄えてます。
すごい便利です。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戸塚・東戸塚辺りがいいみたいですよ。
きれいな高層マンションがいっぱい建ってき戸塚・東戸塚辺りがいいみたいですよ。
きれいな高層マンションがいっぱい建ってきてます。
拓けてきたし、東海道が通ってて通勤にも便利ですし。
その割に、まだそんなに家賃など高くないようです。

拓けてきたし、東海道が通ってて通勤にも便利ですし。
その割に、まだそんなに家賃など高くないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

港南区は閑静な住宅街で、イトーヨーカ堂があって、上永谷駅の周りにも飲食店多くて便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る