すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

先程、少々ややこしい質問だったので、キャッチボールをしながら問題点を探して、回答&補足した後、更に追記が必要になったら削除して新たに回答すれば大丈夫だろうとか高を括って舐めていたのですが、いつのまにやら削除ボタンがなくなっていました…見事に『ぎゃふん!、ふんふんッ!!、うぉおぉ~~~ん!!!』でした。

いつから補足を投稿すると削除できなくなったのかしら?(大汗。

確かに補足投稿後に削除できるようになるとイタズラとか出そうな気もしないでも無いけど、補足投稿後でも削除できても良さそうな気が…^^;…え~ん。

あはは、水辺さんでもそのような失敗が。
ハート5を付けられてしまうと削除できなくなりますよー
これは回答に編集がなくなったとき(補足になってから)です。
おそらく質問者さんがそのあたり分からないで、満足度を付けてしまわれたのだと。
お察しします。

===補足===
えっ、1回補足されてるじゃないですか。?
にしても、ランキングどーなってんですか。いきなり17位。??
それに、お正月なんて過ぎたばっかしですよ~指が300本あっても、「指折り」では数えられませんよー
あまり余計なこと書くと、また・・・・なんで。
コメント有難うございました。それではゴメンください。

回答者:としお@実験中 (質問から8分後) 0
この回答の満足度お礼コメント

有難うございました。

にゃはは、見事にハマって『ぎゃぼッ』てな感じでした。評価が付いてからだと削除ができないのは知っていたのですが、補足でもアウトは初でした。良く考えてみると、私が削除しようとしていた時には既に評価が付いていたのかも知れません…そんな感じの絶妙なタイミングでした。

削除しようとした時に削除ボタンが無くて慌てて『質問者は一刻を争う緊急度みたいだからメールでは間に合わん、とにかくSooda!へ電話電話~』とか騒いでいた所でした。一旦落ち着いた所でメールの着信音が鳴り、終了を知りました。

その時点ではマダ、終了した為に削除できないとは気付かずにコレを投稿し、暫くしてからもしかして?と…^^;…メールの着信音が鳴り、としおさんからのこの回答を読んで『あ…もしかして、絶対可憐にやっちまった?』と…日頃ガラにも無い事をすると、とんでもない慌て方をすると言う見本でしたね(笑。

Sooda!で良かったです、これが単車の運転中だったら(大汗。
----------------------------------------------------------------
え~と補足したから削除ではないと思いますので。念のため。
満足度がついてなければ(終了は勿論ですが)何回でも投稿できますよ~

===補足===
ややや、もう終了して頂きベストですか。ありがとーござーます。
今日はなんか知りませんが、アンケートサイトの本調査が多く、その合間にちらっとSooda!を見たのがラッキーでした。
この質問を、前の質問者さんが水辺さんのプロフを見ておられて、質問履歴から回答してくるのを待つ、という高等戦略かと思いました。
長文での回答は時間もかかりますものね。(5000文字にもご注意のこと。って余計なことでした)
もう今度は、削除は出来ませんので何かありましたら別の方法を考えて回答したいと思います。
こちらも重ね重ね有難うございました。
明日の順位が楽しみ。ウヒヒ。(およびもつきませんが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答の満足度とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント 実験までして頂き、感謝感謝です、ありがとうございました。としおさんの実験で、補足をしても削除ができる事が判明しましたので疑問点は解消です。

やはり評価が付いた為に、そのタイミングで削除しようとしてアウトになったみたいですね。私が見た時は評価が付いていない状態で削除ボタンも消えていたので『アレレレ???』でした。もしかすると表示関連で前後するような変なタイムラグが発生するのかも知れません。

そうなのです、既に補足を1回使っていて、次に追加投稿する為に削除をしようとしたら削除ボタンが消えて無くなっていました。その時点ではまだ評価は付いていなかったのです。うむむ…油断していると削除した途端に質問が締め切られる等と言う凄いタイミングも発生しそうで少々怖い気がしてきました…^^;。

お手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。重ね重ね、感謝感謝、大感謝です。ありがとうございました。

\/$ \/$ \/$ \/$ \/$ \/$ \/$ \/$ \/$ \/$ \/$ \/$ \/$ \/$ \/$

疑問点がクリアになったので終了してしまいました。

実はそれは一瞬考えたのですが、Sooda!を使い込んでいないと、そこまでは期待できそうに無いなぁと思ってお礼の文を見てやめてしまいました(余りSooda!をご利用になっていない様子なので)>高等戦術。かと言って最近は質問として回答をストレートに建てると速攻削除が待っているので相当な理由が無い限り私が率先して規約違反を犯す訳にも行かずで(大汗。

900位に近い800番台からぶっ飛び級の突然の17位でした…ダレ場よりも、上がっても下がっても、こゆ乱高下の方が楽しいかも知れません。でもとしおさんも34位ですから油断していると、あっと言う間に抜かれまする…^^;。

さて来年は…違う?(笑。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る