すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

未だに麻生首相が居座る理由は何なのでしょうか?
麻生を支持する方のみにお伺いしたいと思います。

麻生首相が続投する方が、他の人に代わるよりも現在の状況においては自民党にとっては適切だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

責任感の強い方なので、よくおっしゃる「会社を経営されていたので」
今のこの経済状況を乗り越えるのは、自民党の中で自分がもっとも
適任だと思っているのだと思います。

ぜひとも景気回復お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはやっぱり小沢民主党政権の阻止ではないでしょうか。
私はそういう消極的な理由で自民党を支持しております。

日本の野党はひどすぎて、うかつに批判票を入れられる状況ではありません。
アメリカの民主党には票を入れる価値がありますが
日本の民主党がひどすぎるので自民党に入れざるを得ないのです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る