すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

予想ネットのためるキャンペーンの場合、ポイントでもらうのとコインでもらうのと最終的にはどちらの方が早くポイントが貯まるのでしょうか?

• 質問者:fin
  • 質問日時:2009-01-18 01:52:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
ポイントをすすめてくださる方が多かったです。
大きくねらうよりやっぱり着実なポイントの方が貯まりやすそうですね(私がギャンブル運強くないのもあるので)

並び替え:

換金するにはポイントですが、早くたまっているのはコインですね

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、勝負勘がないのでポイントでもらっています。
勝負勘の強い方だったらコインのほうが率は良いと思いますが、私のように勝負勘の無い方でしたら地道にポイントでコツコツ貯めた方が早くポイントが貯まると思います。
コインで予想問題を当てるのは一種のギャンブルなので。

• 回答者:コツコツ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はコインで貰ってます
予想問題はアンケート中心にかけていて
今のところ1.2倍くらいになっています
一攫千金を狙うのではなく、倍率が低くても当たりやすそうな問題に
投票していけば、コインのほうが早く貯まると思います

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

交換への近道はポイントだと思いますが、私はコインを選択して予想問題に賭けてます。
楽しんでやるならコインをお勧めします。

• 回答者:ロック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントの方が確実ですね。予想してもあたらないし、コインのほうはメールで自然にそのうちふえてくので遊べますし。
私はポイントをもらってます。

• 回答者:ゆゆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

どちらかと言えばポイントではないでしょうか。予想はそう簡単に当たりませんし、ゲームも厳しいですね。
でも当たったときの喜びはコインのほうでしょう。はまると怖いですね。

• 回答者:ギャンブル運? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

他の方もおっしゃるとおり、予想が必ず当たるわけではないので、1、2回程度であれば、コインの方が早い場合もあるとは思いますが、長い目でみれば、やはりポイントで貯めていくのが早いと思います。

この回答の満足度

ポイントですね。
ゲームや予想クイズで当たりまくっているのならコインでしょうが、
でもそうそう予想通りに当たらないのでポイントの方が早いですよ。
コツコツなのが無難です。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントが良いと思います。
コインだと、ふやすで賭けてもゲームや予想クイズではずすことがあって、ポイントもつかずコインが無くなってしまうので、ポイントでコツコツと貯めることが良いと思います。

段々、どの予想問題でかければ着実にポイントがゲットできるか。など見極められてくるので(個人的には週末の映画ランキングが一番はずさない確立ありますが)。そしたら、コインでゲットしてポイントを増やしていくのも楽しいと思います。

• 回答者:匿名基部 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

賭けで勝てる方はやはりコインが有利です
私もコインでもらって1.3倍ぐらいには増えていると思います

勝てる内容の問題あんがいありますよ
たまに高倍率で鉄板物もあります

ゲームはやらないほうがいいと思います

• 回答者:こたつ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントで貰っています。コインでもらって、予想ゲームの還元率をメモしていましたが、1倍に満たず(ギャンブル勘が悪い)、やめました。以前は、コイン3枚つきメールが来ていたので、予想を楽しんでいましたが、今はメールに付いているポイントが少ないので、貴重なため無駄遣いはできません。

• 回答者:junsho (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントでコツコツしかないです。

• 回答者:b (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントでもらったほうが良いと思います。
コインでもらった場合では
予想をはずした時に全てパーになります

• 回答者:がく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントで貯めるようにしてます。

コインは外れると必ずマイナスですから・・・

• 回答者:こつこつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前コインで貰って、予想にハズレ痛い思いをしました。
それ以来ポイントで貰うようにしています。
ゲームや予想を外さない自信があるなら、コインのほうがポイントは早く貯まりますね。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

コインの方が遊び心があっていいと思いますが、予想などなかなか当たらない場合があります。ちなみに私はポイントを貯めています。

この回答の満足度

どちらも言いがたいですが、以前はコインでしたね。
ところが改編してからはポイントではないでしょうか。
コインはめったにメールきませんしね。

• 回答者:ちゃんごり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

予想がうまく当てられるならコインの方がお得ですね。
外れるとなくなってしまうので、自信が無ければ無難にポイントです。

• 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

それは御自分にお聞きになったほうが。
私は賭けにはずしやすいのでポイントのほうが早く貯まりますが・・・
バクチに強いなら、コインでしょうね。

• 回答者:くるりん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントでもらった場合、それが直接のポイントになりますが、
コインの場合、それを増やすこともできます。
リスクをとるか安全に地道に貯めていくか…ですね。

ただ、増やすこともできますが、失敗すると減ってしまいますので、
同じ失敗するよりは、ゲームよりはまだ予想問題の方が失敗しても自分のミスと納得できそうな感じですが^^;

• 回答者:そーだちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

コインの方が良いです。
海女さんのゲームが、結構効率良いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

コインでもらう方がいいと思います。
コインは予想クイズに参加できますし
予想が当たれば1コインにつき10ポイント以上獲得できますので。

• 回答者:mistery (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る