すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

今年は、どんな商品が流行ると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-18 16:44:45
  • 0

並び替え:

うちわ!(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

節約グッズ、ではないかと見ています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有機ELを使った商品。

  • 回答者:もっと安くなってー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンパクトノートパソコンでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で、美味しく出来る「料理本」が売れる。民主党が圧勝で、経営者用の「対労働組合本」

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安くていいものがはやると思いますね
ユニクロとかH&Mなんか

  • 回答者:1月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不景気なんで省エネグッズだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この不景気、節約関係のグッズが大流行しそう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンパクトノートパソコンかな。

  • 回答者:Jack (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もエコグッズだと思います。
あとは、安くて品質の良いもの。
プライベートブランドです。

  • 回答者:るる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電動自転車が売れそうです。
最近は車から自転車で営業に廻る
ケースが増えているそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイブリッドカーが結構健闘するんじゃないかと思います。
トヨタもホンダも新型を投入するので注目が集まること間違い無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エコな電動自動車がくると思います

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電動自転車。。。。。。。

  • 回答者:; (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

節約グッズじゃないかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エコに関するものでしょうね。
車で使うものや.家庭内.職場で使えるエコに繋がる商品

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすでに一部の人に流行っているようですが扇子。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイディア節約グッズやエコグッズかなぁとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

節約グッズですね。
ランチボックスも売れ行きがいいそうですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当の保温容器でしょうか。
保温容器と行っても、土方のおいちゃんが使ってる、縦に長いタイプでは有りません。
OLにも受ける、もっとスマートなタイプです。
外食からお弁当に切り替え、最近、少しずつ流行りだしていると話も聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じようにやはり
エコグッズ
だと思います。
CMなどでも盛んにエコエコ言ってますからね。
それに関連した商品がどんどん開発されると思います。
身近でひょんなところからの発想がその商品に繋がっていきような気がします。
主婦や女子高生のパワーが発揮されそうですね^^

  • 回答者:特許もん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬から引き続きユニクロの安くて質のいい服が流行ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

節約対策お助けグッズが流行ると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

節約対策で、湯たんぽの夏バーションで水枕とか売れそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もエコグッズに一票ですね。
あと運動系のグッズに注目がされそう。
メタボやらうるさいしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不景気なので、節約対策の商品が今まで以上に売れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エコグッズが流行りそうな気がします。
新しいタイプのエコバックとか、エコに関わるもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る