すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

タレントの和田ア〇コさんが日本人でないと聞いたことがあるのですが、どこの人なのでしょうか?それとなぜあんなにも態度が大きいのでしょうか?個人的意見で結構ですので添えて回答おねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-19 00:01:46
  • 1

態度が大きいのは勘違いしてんじゃないかな。えらいとでも
韓国の人ですね。

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

在日韓国人です。
大阪で有名な不良だったそうです。
大したヒット曲もないくせに毎年紅白に出れるのか謎です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くの芸能人がそうであるように在日です。
在日を外国人と言ってよいかどうか、微妙です。
態度はキャラ作りなので仕事です。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

在日韓国人です。
大阪で有名な不良だったそうです。
いまも態度に出ています。
粗暴が悪いです。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日韓国人だときいたことがあります。大阪時代悪かったそうです

  • 回答者:のま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

在日韓国人です。大阪では有名ですよ。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

在日韓国人ですね。
昔から負けん気で態度がデカイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日韓国人。劣等感の過剰補償。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日韓国人ですね。
芸歴が長いからだと思いますよ。
怒らせたら恐いっていうのもあると思いますよ。
私は嫌いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日韓国人だと聞いたことあります。
芸能人には在日の人が沢山いられますね。
和田アッコさんはそういうキャラで売り出しているので
そうせざるを得ないのでしょうね。

  • 回答者:mistery (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日韓国人ですね。
昔、「ミナミのアコ(アッコ?)」と言われてたようで、要は不良です。
当時の女性としては背も高いし、声も低いしで「昔は悪かった」(今でも怒らすと怖いぞ)
というのをチラつかせているだけです。
実体は裸の王様です。
芸能界のご意見番とか言って持ち上げられているけど、
実際は意見を言えるほどの知識・見識もないです。色々な意味で「何も知らない人」です。
ただ、周りが怖がっているので態度がでかいんでしょう。

  • 回答者:何が禁煙中だよ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日韓国人です。
芸能界が長いから態度も大きいのではないでしょうか。

  • 回答者:trrtn (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日韓国人です。
マスコミが「ゴッド姉ちゃん」「芸能界のご意見番」などと持ち上げるので、態度がおおきくなるのだと思います。
世間は「彼」(笑)のことをそんなふうには思っていないのに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日韓国人らしい
身体もでかいけど、態度もでかい
精神的な負い目を態度でカバーして、強気に見せてるのでは
真は「やさしい」持ち主だと思う

  • 回答者:シゲ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在日韓国人ですね。なにげに。

韓国の女性は気が強いのかな!?!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在日韓国(朝鮮)人ですね。
芸能界は多いですよ。
矢沢永吉、松山千春、美空ひばり、都はるみ・・・態度大きい人多いですね。
山口百恵さんは大きくないですが・・・。

===補足===
あっ、悪口じゃないですからね。
上記の人達皆好きですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我がまま人じゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

在日韓国の方だと聞いたことあります。
芸能界には多くいますね。

態度がデカイのは、元々でしょうね。
芸歴が長いと誰も注意できないから仕方ないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日韓国人です。
芸能界のご意見番キャラだから態度がでかいのだと思います。
あと、あの時々出てくる大阪弁が嫌いです。
大阪人として許せないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も在日韓国人だと聞いたことがあります。
性格でしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんがおっしゃっているように元韓国人です。
あれだけ偏見を持つ人間を長く番組の顔としているのか…不思議だ。
先日も某元子役だった女優と事務所の後輩の離婚ネタで、
収入が多いのだから養育費をタダにしてやってなんていっていて。
あれって子供のためのお金で母親の収入とかって関係なかったんじゃないかしら。

  • 回答者:もういらね (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ですね。

確かに態度が大きいと思います。
テレビで見ていても、周りが異常に気を使っているのが
見苦しい。でも、長くいればそのようになれるのが
芸能界という、特殊な世界です。

すごくもなんともないと思いますがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの方は韓国籍ですよ。
何でも仕切らないと気が済まないでしゃばりですね。
芸能界のご意見番とでも思ってるんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人らしいですね。

昔の女性の割には長身。それなりの芸暦。
事務所もデカイ。キャラ設定などでしょうね。

  • 回答者:? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日の韓国人は、日本において弱い立場だと思い込んでいるので
負けん気が強いあの方は、「負けないぞ」と意気込んで
無理に威張っているだけでは?と思います。
本当は、弱いんじゃないでしょうかね。
所詮女だし、年だし、喧嘩して勝てるわけはないと思います。

というわけで皆さんもお書きのように在日の元韓国籍です。

  • 回答者:年には勝てない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人だとカミングアウトされてますよね。
態度が大きいのは持って生まれた性格もあると思います・・・
体が大きいことも少なからずメンタリティに影響を与えているだろうことは
私も大柄なので察せられます。
でも根本的には、女っぽくて気の小さい人ですよね。
弱い犬ほどよく吠えるというか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日韓国人だよね
態度が大きいっていうのは、やっぱりそれだけ、自分に自信があるんじゃないの

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本名:金福子(キム・ポンジャ)
旧通名:金海福子
帰化後の日本名:飯塚現子(いいづかあきこ)
元在日コリアン二世だそうです。
最近になって週刊誌でカミングアウトしたみたいですね。
態度だけでなく図体もでかいです。
業界関係は昔から在日が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人で大阪でずっと住んでいた人でかなり荒れていたと言ってますね。
まあそれらの知り合いも多く恐いもん知らずといったところでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な誹謗中傷は、よくないと思いますが、和田さんは在日の韓国籍の人じゃ無かったかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか在日の韓国だと、
名前は金福もう一文字わかりません

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元在日韓国人です。
芸能界デビューの際に日本に帰化したそうです。
ですので反日左翼で有名な故筑紫哲也氏と仲が良かったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在韓ですね、芸能界は在日が多くある意味特殊な人ばかりの人の集まりですから芸能界では大なり小なりあるが態度が大きいのは芸能界だからと大手プロ所属だから。我々凡人には判らない世界ですから

  • 回答者:バボ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフだと聞きました。母親は日本人で父親が韓国の方と。
態度が大きいのはキャラクターとして成り立っているだけだと思ってます。
売りを作らないと芸能界は続かないのではと想像しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国か朝鮮人昔はひとまとめだったような気がしますが・・・
先輩の奥さんが朝鮮人でしたがすごく非常式でした
会社に何度も電話してきて(私が電話に出ていたので)
「あんた誰」といきなり[OOだせ」と・・・その人に変わるとすぐきりまたすぐかかってきて喧嘩です・・・彼は何処か籍をはずしかえってこなくなると
また電話が掛かってきて今度は主任を出せと横柄に言うのです
主任に代わりましたが結局家のもめ事をえんえんと言うのです
挙げ句の果てには上司が悪いから非常識になるとか、あなたのせいでああなったとか、仕事で家に帰ってこないとか(飲み歩いていただけですが)大きい声で聞こえました主任は初めは仕事中にそんな電話をされても困りますと一言言うとその何倍もの文句がかえってきて大変でした
2時間社内の電話が繋がらず取引先の人にずーーと話し中で迷惑したと言われました
夫婦げんかでは包丁をもって追い回されるらしいです・・・
でも電話の仕方も普通なら丁寧に「いつもお世話になっていますOOですが主人を呼んでください」とか普通は私用電話はダメなので・・・まだ携帯もない時代の話ですが
でも携帯の電源を切っていたら会社に電話してきそうです
非常識きわまりない行動でした・・でも自分が絶対なのです。
お国柄なのでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の方です。ご自身でカムアウトされたと記憶しています。
態度が大きい・・それはご自分に自信がおありなんだと思います。

  • 回答者:ぷぷ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日○○人です、大阪人の間では有名ですよね。

態度も身体も大きいですよね。
喧嘩も強いらしいけど・・・なので態度LLなのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらなのかは定かでないですが在日朝鮮人という事のようです。
どちらかとは、「韓国」なのか「北朝鮮」なのかという事です。
態度が大きいのは、売り出した時に「不良」というイメージ戦略で
実際そうだったようなので、ご本人も「番長」「スケバン」が
普通だと思っていて、持ち上げられたり崇め、奉られるのが当然と
思っているからではないでしょうか。

良い人だという噂もありますが、本当に良い人だったら
夜中の2時、3時に飲みに来いとか呼び出したりしませんから。
それが通用すると思って武勇伝風に自分からも言ったり
笑い話にもしてますし・・・まぁ常識は欠如してるから
態度も大きくもなるんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親は日本人ですが父親が在日の人たぶん韓国の人。
態度が大きいのは、その辺が関係してる気がします。在日の人は結束力が強いみたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか、韓国の方だと聞きました。
態度のでかさは、やはり長いこと芸能界にいて大御所になってしまったからですかね?

  • 回答者:も (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る