すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

福井・岐阜・愛知以東でいわゆる「五右衛門風呂」に入れる宿泊施設のうち、ここがお勧めというところをご存知の方、所在やURL等を教えてください。

  • 質問者:ドラム缶風呂
  • 質問日時:2009-01-19 19:05:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。

まだできて2年経たない古民家の宿です。
とてもゆっくりできる宿です。

郷夢の宿 山ぼうし
http://www.okuhida-yamaboushi.com/
岐阜県吉城郡上宝村一重ヶ根1131-1
電話番号:(0578)9-2538

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

必ず行きたいと思います。
HP中のコンセプトの一つ一つが理想と合致します。

並び替え:

参考までに。

http://www.walkerplus.com/onsen/kansai/hyogo/oy0395.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にしたいと思います。
ゆくゆくは西日本にも行きたいと思います。

長野になりますが、白馬のおぶやという温泉施設がおすすめです。
まだ新しい施設なのでとてもキレイですし、いろんなお風呂があってとても楽しいです。

参考までにHP張っておきます。
http://www.obuya.jp/

===補足===
あと、運がいいとお背中流し隊が背中を洗ってくれるなんていうサービスしてもらえますよw

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非行ってみたいと思いますが
HPに五右衛門風呂が探せませんでした…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る