すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

アメリカのシャネルの口紅を買いたいのですが、日本のシャネルでは買えませんでした。系列が違うようです。
どうしてもその色がいいので買いたいのですが、個人輸入もしたことがなくて分りません。何か方法はありますでしょうか?

品番はきちんとわかりますか?
もし解っているなら、個人輸入代行はどうですか?
品番と個人輸入代行 というキーワードで検索してみて下さい。

代行であれば日本未発売の在庫を持ってる所も結構みかけますし、手数料は掛かりますが、問い合わせから、リクエスト(ここで、正確な品番を言わなければリクエストが成立しません)を受け付けてくれるところもありますよ。

あとは、ダメモトで通常のネットショップ(アメリカシャネルコスメ取り扱いのお店から選ぶ)のお問い合わせから、『探している商品がページに掲載されていないが、在庫はありますか?取り寄せは可能ですか?』とメールしてみるとか。
上手く行けば、限定品でないなら次回の買い付けに加えてくれるかもしれません。

• 回答者:しゃねるう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

品番は薄くなっていて確かな番号は解りません。でも、とても参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

並び替え:

格安の化粧品店の中には直輸入で安く仕入れているところがありますから
そういうお店を探すしかないと思います。
渋谷から表参道に行く途中にも1件ありますし(ビルの2階で看板がでている)
アメ横にもそういうお店があると思いますよ。

===補足===
そうですか・・・申し訳ないので先ほどから探してみました。
やっと見つかりました。

こちら日本で未発売も取り扱っているお店です。
ここになくても輸入代行もしてくれるそうです。

上の方が書いているヤフオクでも見つからなければ最悪頼んでみてもいいかもしれません。
その時はまとめて頼んだ方が手数料などお得だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく探してくださったようで、ありがとうございましたm(__)m でも、載っていないということは、サイトの情報は削除されたんですね。。。
私もまた探してみようと思います。

ネットショップで扱っている海外ブランドのものは、殆どが輸入品ですから
ネットショップで先ずは探してみましょう。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%B7%A5%E3%A5%CD%A5%EB%A1%A1%B8%FD%B9%C8

オークションでも海外や飛行機の中で買ったものを出品している場合が
ありますから、そちらもチェックです。

• 回答者:コスメランド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ここのサイトも探してみたんですが、なかったんです。
オークションは探してなかったのでチェックしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る