ライフマイルのサポートについて、5段階で評価をお願いします。大変よいに「5」を、大変悪いに「1」でお願いします。また、そう思う理由もできればお願いします。 ちなみに、私個人の評価は「2」です。 すべてに渡って反応が遅いです。案件抜けの時は、1回の返事をもらうのにメールでは返答は10回に1回程度で、クレームの電話をいれたらすぐに対応、その繰り返しでした。
1です。 アカウント大量削除事件ってご存じですか? 会員の多くのアカウントが突然削除されてログイン出来なくなった事件です。 その時問い合わせたのに返事が全くありませんでした。 その後事務局の手違いだったらしく問題は解決してログイン出来るようになりましたが問い合わせに返事をしないなんて最低です。
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3ですね。以前ポイント交換の不備があった時に連絡しましたが、2日後に「直ってます」とのメールが来ました。まぁ、普通かなと。向こうは所詮、「これはネットビジネスの一つでしかなく、ご時世が変わったらいつ閉鎖するかも分からない。クレームはほとんどポイント目当てなんだろ」的にしか思っていないと思います。そんな現実かなーって。
私は5です。 対応も早い方だと思います。 送信したメールの内容もきちんと読んで対応してくれています。
「4」です。 1度問い合わせしたときにすぐにメールの返信が来ました。 まだ問い合わせの経験が少ないので 評価するのがまずいかしら?
4です。 何度か問い合わせをしたことがありますが、そこそこ迅速に対応してくれました。 内容もまともでした。
4です。 1回しか問い合わせのメールを入れた事がないのですが、その時はレスポンスがよかったです。しかし今後の対応如何では1にもマイナス評価にもなりうるのでとりあえずこの点数です。
3ですね。遅いのは遅いですが、ヤフーよりはまっしです。 ヤフーの電話サポートは感じがいいですが、メールは返答に10日かかり、あとは当事者どうしに任せますって・・・。 できないから聞いてるのに。
1年半~半年前は「1」で最悪でしたが、 ようやく最近は、並みの「3」程度です。 未だ対応力が弱いです…
私は5です。 ポイントが付与されないトラブルがありましたが 迅速に対応していただけました
5ですね。 以前、質問したときには素早い回答もらえたので。
今の所「5」ですね。 問い合わせを2回行いましたが、返答と対応は早かったですよ。タイミングが良かったのでしょうか。
「3」です。 良くも悪くもないといったところです。
評価5です 一度しか問い合わせをしたことがありませんが、すぐに対応してくれました。
一応3ですね。 余り悪く書くと、社員の閲覧組みに見られるので、この位にしておきましょう。別に悪く書くわけでなく事実なのですけどね。
3ですね。 比較的ポイントを集めやすく、換金しやすいためです。 大きなトラブルはありません。 一度だけ、ポイントの付与について問い合わせしましたが、回答はすぐにありました。 スマイル10なんて制度は馬鹿げていると思いますね。 その分だけマイナスです。
3です 案件をしたのにポイントが付いていな方のでメールしました 丁寧な回答でしたが、返事が来るのが遅かったです。
評価は3です。 問い合わせの返事は凄く遅いですが、ちゃんとポイント付与されているからです。
2~3ですかね。 良いと思ったことはないです。
自分は3ですね。こんなものかなって感じです。
今まで数通しかメールを出したことはないのですが、ちゃんと返信してくれ、その内容も丁寧な回答でした。しかし、返信が遅いのが難点です。待っている方は一刻も早く回答をもらいたいのですが、なかなかきませんでした。 従って、評価は3です。
評価は3です。確かにサポートからの返信は遅いです。でも一度、案件のポイント付与がまちがっていて、私もそれに気がつかなかったのですが(初回購入のみとなっていて、私は別の商品を以前購入した事があった)ずいぶんたって、ポイント付与が間違っていたので、訂正させていただきますと不足分のポイントを足してくれました。当たり前と言えばそうなのですが、自分でも初回購入じゃないからしょうがないのねと思っていたので、嬉しかったです。
「2」です。あまり反応もよくありませんし、遅いです。
4です。問い合わせをしたら丁寧に調べてくれました。返事がもっと早かったら5でした。
評価は「2」でしょうか。 あまり問い合わせはしませんが、返事が来るのが遅いのと ポイント一覧とポイントの付き方が、合わなかったり、見込み反映 なども、表示されるのが遅いですよね。 システムの問題ではないかと思うのですが、対応する予定はないのでしょうか? さすがに電話したことはありません。
総合評価としては「2」です。 権兵衛さんと同じです。 ライフマイルそのものはポイントも貯まりやすいほうの 部類だと思いますが、何かあった時の対応が遅い・・というよりも 「遅すぎ」です。 案件など承認する日をおおよそ見込んでの申し込みなり買い物を しているのに、承認されてなかったりで 問い合わせをして、案件先のメールを添付しているのに 再度添付しないといけないような内容の返事だったりと 要領を得ない時が多いです。
3です。 とくに困ったり、とくに良かったようなことが何もないので3です。
大変悪いの『1』ですね。 案件をこなしても、見込み反映されないことが多すぎです。 もっとシステムの改善を求めます。
同じく2です…案件抜けがちょっとひどいですね・
2です。 対応が遅すぎると思います。 結構急いでるときも返信ないし、忘れたころにメール来ます。 もう少しなんとかならないのかなって思ってます
サポートに関してなら「1」です。 ステータス案件が反映されず、メールしましたが、 とても冷たい対応で、結局反映されませんでした。
2です。 遅くても、きちんと理由つきできました。
3にします。忘れたころに返事が来ることがあります。
「2」です。 メールでクレームや質問や相談しても反応はほとんど無かったですね。 しかも通報などの理由がコピー的で..サポートする人の考えや~~ですからというものではなく.一方方向的な感じで終わってしまうからです。 やはりサポートがしっかりしていなければ.荒しや中傷する人が入り込み.止めずに 嫌がらせによる対処がなされていないと分かると..ますます蔓延すると考えますので サポートの返答はきちんと早めにしてほしいと思っています。
4ですね、時間はかかるけど必ず返事をくれるので
いままでの対応なら3です。 遅いながらも返信と説明はありましたので。
2です。 当初は4ぐらいに思っていましたが、大きくなるにつれて、顧客視点からとうざかっています。 このSooda!もそーーさ。 ポインットサービスも「客引きでユーザー集めたら、、他よりつまらなくなってきている」 前はまづまづましだったように思えるから2にしましたが、、、、
評価は3です。 問い合わせで1度はちゃんと案件を探してくださってポイント加算されましたが、今年問い合わせをすると以前とは違って捜せない為ポイント加算はできませんでしたっと返信がありました。 あまり親切な感じのメールではなかったので『3』です。
1です。 以前、なぜか退会になってました。 どうも、以前のよくばり相談室時代にかなりやんちゃをしていたので、その腹いせのような報復をされました。と、思うんですよ。 同様のことを質問されてる方もいましたから。 出、その件で、わざわざ電話をして事情を説明するまでほったらかしでした。 現在、メールの返信が今年になってから急激に少なくなりました。 評価できないです。
確かに電話でクレーム入れたほうが早いですね。 案件抜けだけならまだ良いですが、アカウント削除の前科もいありますから。 メールで問い合わせしても無視か1週間以上遅れて返信が届いたり。 やっと届いたメールも内容をよく読まず理解せずに送信してきた印象が強いです。 話が通じないのでせめてそのとき担当の奴の名前を晒して対応するべきだと思いました。 という訳で評価1です。というか評価付けるのも惜しい。
1です。同じく反応が遅いし、きちんと対応してるとは思えません。
3です。 まだ1回ですが、問い合わせたら年末年始のお休みだったので 回答は遅かったですが、ちゃんと対応はしてもらったので
1です。 問い合わせの回答は、忘れたことに来るし、それも 変な敬語の文章で、「で、答えは?」という内容。 そんなはずは無い!と何度クレーム入れても「だってそうなんだもん」の一点張り。 挙句には「ユーザー様の勘違いではないでしょうか?こちらは間違いありません」と 突っぱねて終了。 暴言書いた回答に削除依頼を出しても削除されないなんて日常だし。 やることやってるのか?間違いを認める姿勢を持って欲しいです。
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