すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

三月危機が噂されていますが、その時日経平均はいくらになると思いますか?

  • 質問者:くらびと
  • 質問日時:2009-01-20 23:14:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はい6000円にします。しますって…

まあ、危機と言う意味では三月危機以外にも、いろいろな噂があって、しばらくは金融不安は続くだろうね。日経平均7000円後半までは、私も想定内なんだけど、新たな壊滅的なショック(アメロショックとかだと最悪。アメロはヤメロと言いたい)があると、全く予測不能だね。取り合えず、最悪の事が起こらなければ、7000円後半~9000円後半が、今年の夏までの変動幅ではないだろうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正直7000円割りますよ。確実に

  • 回答者:証券マン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7,000~8,000円台ぐらいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お邪魔します。 今日は8000の大台割れになっちゃった・・・。あ~あっ・・・。

きょう午後某民法の株式番組見てたら、凄い予想が・・・。(兜町もびっくり!!)
何でも年末に5000とか6000とかなんてほざいてたよ。(みんな株価防衛だ!!)

で、くだらない前置きはこの辺にして、期末いくらか? う~ん、悩むな~・・・。
個人的な予想としては今の225のEPSの14~15倍位かな~・・・。
幾ら位かと言うと、大体6000~6500近辺かな?(やばいな、これは。)
こんな指数で果たして銀行は期末乗り切れのかな~?ちょっと不安・・・。
え~い、そんな事言っちゃいかん! こういう時こそ買わなくては!!
(失礼しました、別に悪気が有って書いてる訳じゃあ有りませんから・・・。)
今より上の値段で期末乗り切りたいですね? お邪魔しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000円・・・下手したら7000円台になるような気もします

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7000円台ぐらいでしょう。

  • 回答者:藍 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7000円代まで行くと思います。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、サブプライム問題は続くでしょうけれど、
少しずつ回復をすると思っていますので、
9000円くらいでしょうかね。

  • 回答者:はにん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○危機と時たま出てきます。そのような時は皆さんが思っていますので、結果的には余り変化はしないと思います。   8000~9000円の間でしょう。四月以降が怖いです。

  • 回答者:オオカミ少年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6000円台前半になる時もあるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月になるとほとんどが織り込み済みで、あまり今と変わらないのでは。2月に6000円台あると思います。

  • 回答者:かぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,000円前後までは行くかと思います。
意外にしぶといので早く下がって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7000円を切るのではないでしょうか

  • 回答者:そんだ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7000円程度までいくのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株価は以外に下がらないと見ています。
精々いって7500円だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る