すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

雑誌が買えるネットショップを探しています。宙出版発行のコミック誌です。いつもはセブンアンドワイYahoo店で買い物していますが、ANAマイルをためているのでYahooポイントがもったいないような気がして。。。楽天はなんとなく嫌なのでその他でポイントサイトとショップポイントの2重取りが出来てショップポイントがANAマイルに交換できる、なんてところはないでしょうか?
欲張りですみません。

  • 質問者:昼寝
  • 質問日時:2009-01-20 23:15:55
  • 1

セブン&ワイと言う事でしゃしゃり出てきました。

ポイントサイト経由が可能で且つANAマイルへの交換が可能だと、私の知る所ではネットマイルです。セブン&ワイ購入でネットマイル5%還元、スターアライアンスメンバーのANAマイレージクラブ(と書いてある)に一口600マイル→100AMCのレートで最低2口から交換可能になっています。

少しでもお役に立てれば幸いと思い回答させて頂きましたが、それ以外のANAマイル交換可能なショップについては私自身が無知ゆえ回答が出来ませんです。

★ネットマイルトップ頁
https://www.netmile.co.jp/

ここからセブン&ワイへの入り口は、トップ頁の最下段付近中央のショップカテゴリから捜す欄に『本・CD・DVD・エンタメ』と言うのが有るのでクリックすると一番上の右側に有ります。

またANAマイレージクラブへの交換への頁は同じくトップ頁から最下段付近右側に主なポイント交換と言う欄が有るので『ANAマイレージクラブ・マイル』と書いて有りますのでクリックしてみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やっぱりちょっと欲張りすぎみたいです。
おかげさまで欲に眩んだ目が覚めてきました。
回答を参考に再度考えてみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る