すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

野村不動産のPROUD(プラウド)のCMで流れている曲なんですが
何という曲名ですか?
また、着メロ、メロディーコールにしたいのですがどこで入手できますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-21 23:33:01
  • 0

SOMEONE TO WATCH OVER ME

http://www.proud-web.jp/proudclub/sumau/0805/
http://www.proud-blog.net/archives/tv_cm/

どっかで取り出すこともできるかも知れません。

===補足===
一般論ですが、動画や音楽を再生するとキャッシュにwmaファイルができることがあります。そのファイルからMP3や3GP2などに変換すれば着信メロディなどに使用できる場合があります。機種によってファイル形式が違いますが、お持ちの携帯のキャリアで変換ソフトを配布している場合もあります。
余計なことですが、音楽の使用に関しては著作権についてはご注意くださいね。

曲はガーシュインのスタンダード曲なので、全く同じイメージでなければ「SOMEONE TO WATCH OVER ME (誰か私を見守って)でCDとかでも入手できます。キース・ジャレットとかはピアノになったりしますので、かなり違って聞えます。
midiの方が都合が良い場合は「SOMEONE TO WATCH OVER ME midi」で検索すると色々なサイトに登録されてます。

  • 回答者:OIO (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://musicsan.seesaa.net/article/93166862.html
「someone to watch over me」と言うタイトルの曲ですが、どこで入手できるかまではわかりませんでした。

  • 回答者:とめ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Someone To Watch Over Me
だそうですよ。

===補足===
http://blog.livedoor.jp/pm_tokyo/archives/50109050.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る