すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

フェリシモで購入経験がある人へ質問です。

友達がフェリシモを利用しているのですが、利用者へのプレゼントだという可愛いピンク色のスケジュール帳を持っていました。

欲しいと思うのですが、フェリシモの利用をしていないし、去年のプレゼントだそうなのでどうやっても手に入りません。

どうにか手に入れる方法はありませんか?

  • 質問者:欲しいなぁ
  • 質問日時:2009-01-22 15:15:27
  • 0

オークションで出品されていますよ。

【ヤフオク】
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D5%A5%A7%A5%EA%A5%B7%A5%E2%A1%A1%A5%B9%A5%B1%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%EB%C4%A2&auccat=0&submit=%B8%A1%BA%F7&alocale=0jp&acc=jp

【楽オク】
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=13&f=A&g=0&v=2&e=0&p=0&s=0&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%D5%A5%A7%A5%EA%A5%B7%A5%E2+%A5%B9%A5%B1%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%EB%C4%A2

去年のスケジュール帳は2種類あったのですが、ピンクのスケジュール帳は「Happy Story Book」です。
出品者によって金額がまちまちですが、個人情報開示が気にならないのならばヤフオク、個人情報非開示の方が良ければ、匿名配送が選べたりする楽オクがおすすめです。

  • 回答者:フェリシモファン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オークションは未経験なので、出品されているなんて思いもしませんでした。

1円で出品されている人もいれば、数百円の人もいたりして面白いですね。

並び替え:

そうなんです。
私も毎年スケジュール帳が欲しくて、その時期だけ、
再開しています。
その場合、フェリシモで9月20日前頃までに3000円以上の商品を頼み、
また1ヶ月位して商品が届き、あと1~2回3000円以上の商品を頼み、
で、スケジュール帳のプレゼントになる訳ですが、
(9月に頼む分は10月分で、そこから受付開始です。
11月分だけで手に入れるなら6000円買うとか、
スリム版なら3000円で1回で手に入りました。)

来年こそはぜひ!なら9月末にフェリシモを頼んだらいいのでしょうが、
今年のは皆さんが言うように、やはりもうヤフオクなどでしょうね。

  • 回答者:柚子湯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スケジュール帳を手に入れるために、3000円以上の買い物ですか・・・。それだと、オークションの方が安く済みそうですね。

私は以前フェリシモを買ってましたが、最近は買ってません。

 でも、ヤフーオークションとかで、いらない人が売るのでそこから買ってはどうでしょうか?

 ピンクとはこれのことかな?

 http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D5%A5%A7%A5%EA%A5%B7%A5%E2&auccat=2084227091

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フェリシモは、好き・嫌いが両極端に別れる意見ばかり目にするので、利用していません。

オークションは未経験なので、出品されているなんて考えもしませんでした。

ヤフオクを探してみましたか?
ノベルティ物が結構出ていますよ。
楽天やビッダーズなども探してみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オークション未経験なので、思いつきませんでした。
意外と、オークション利用されている人が多いんですね。

薄ピンク色のものですか?
ヤフオクに出品されているのを見かけました。
フェリシモ 手帳 で検索すると出てきます。出品数は少ないですがありましたよ。

===補足===
私は数年前にやったましたが、毎月送られてくるのではなく選びたかったのでやめてしまいましたが・・・。
オークションで欲しい商品だけ狙ってみたり。。。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オークションに出品されているんですね。
オークション未経験なので、まさか出品されているなんて考えてもみませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る