すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのメールクリックですが8日間有効とのことで、私は来月からステータスが
上がる予定なのですが、来月までメールを取っておいて2月になってからクリックしたほうが
トクですよね?
それとも、一月中に届いたメールは関係ないのでしょうか?

  • 質問者:せこい質問ですみません
  • 質問日時:2009-01-22 20:24:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
来月にクリックしたいと思います。25日からクリックをやめればいいんですね。
皆さんいろいろ工夫されているようで勉強にもなり感謝です。

並び替え:

2月になってからクリックされたほうが
クリックポイントが上がってお得になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスが上がるのなら、スマイルプラスからスマイル10にアップする以外では、
前のクリックマイルと倍は違ってくるので、1月20日後半のメールはステータスが
上がってからクリックする方が良いでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもそうしています。
例えば2月にステータスが上がることが分かっていたら
1週間ほどメールをとりおきしておいて
2月に入ってからクリックするようにしています。

  • 回答者:mistery (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分2月にクリックした方が得だと思います。
私も来月にステエータスが上がるので
2月に入ってからクリックしようと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールクリックは確か、ステータスアップとは関係なかった気がしますけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスが上がるなら、2月にクリッした方が得です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。月末に届いたものは来月に入ってからクリックした方がいいです。
わたしもwarauのチケット付きのメールは今月ランキング入りできそうもなかったら月末の分は来月に回しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス上がるなら待ったほうが得ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く考えられてますね。
私は処理に追われてそこまで考えていなかったです。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスが上がる予定なら、待っていた方がお徳です。
下がるのなら、さっさとクリックして収得した方がいいですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月が替わってからのほうがいいですね。
今月しないようにしたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作戦を立てて行わないと、なかなかスマイル10にはならないので、
いいと思いますよ^^

毎月25日以降は、クリックをしないようにして、翌月まで待ちます。
それも立派な作戦ですね。

  • 回答者:qwert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せこくないです
立派な作戦だと思います
自分はそこまで気がつかなかったです

それよりも、2月になって
どこかに登録したほうが
マイルたまりますよ

  • 回答者:ぽん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんせこくないと思います。おっしゃるとおりですね。
自分はそこまで頭が回りませんでした。
頭の良さに脱帽です。

  • 回答者:峰 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せこくなんかないです。
今月25日以降のものは2月1日になってからクリックした方が絶対お得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まってからクリックした方が得です。
小さいことからコツコツと
せこくありません

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日間有効ですから、つきが変わってすぐにクリックしたほうがいいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はやってましたしセコくないです。
立派なステータス維持なので有効ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスが上がるなら、2月になってから、すべてクリックした方がいいです。
昔、私も同じようなことをやりました。
2月になってからも、もちろん有効ですよ。

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、せこくないですよ。
当たり前の対応だと思います。
来月の方がお得ですね。
頑張って貯めましょう!

  • 回答者:soodaくん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限内であれば2月にクリックしても、アップしたステータスでのポイントになります。
私も経験があります。
非常に賢明な方法です(笑)

  • 回答者:一照 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月1日まで有効なメールは、1日にクリックしたほうがお得ですね。
ステータスが上がるまで残しておくほうが断然得だと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月1日まで有効のメールは取っておいて、
1日にクリックしたほうがいいですよ。

クリックした時点のステータスでマイルが獲得できますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスが上がってからの、クリックで大丈夫です。

上がるまで、残しておきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月にクリックしたものは1月のメールでも2月のステータスのポイントがつきます。

でも、8日間というのはメールの届いた日を含めたものなので、注意してください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックした日付でマイルがつくので2月まで取っておけばいいと思います

  • 回答者:dynoz (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る