すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ここの質問で
http://sooda.jp/qa/95439
ちょびりっちで、検索でポイントがもらえる、という回答があるのですが、
どこにあるのでしょうか?
ゲームかクリックだけだと思うんだけど…。

  • 質問者:ガセでしょうか?
  • 質問日時:2009-01-26 00:20:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

補足で訂正されていたんですね。知らなかった~。ありがとうございました。
一番早く教えてくれた方をベストにします。

ちょびリッチは間違いでしたと補足されてます。

  • 回答者:アロエ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無いはずですが、書かれていた皆さんは、あわてて勘違いされていたのでしょうか。

  • 回答者:残念です (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、ないですよ。
補足で書かれてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちには検索ポイントないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のところないと思います。
もぐらたたき、ビンゴ、あみだっち、と
トップのクリック、ちょびりっちvisionのクリックだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足にて間違いでしたって書いてありましたよ。
ちょびりっちは検索Pはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
どこにもないと思いますよ。
少なくとも私は一度も見たことがないです。
知らなかったとしたらすごくショック

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る