すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Illusutrator・Photoshopを学ぼうと思い前のバージョン(Ver.10とVer.7)を購入しました。
Windows VISTA SP1にインストールし、いざ使おうと思ったら文字が認識されない。
(MSゴシック、明朝、MS Pゴシック、P明朝)古いバージョンはVISTAで使うのはムリなんでしょうか?メモリ4GBも積んでますが、なんかスイスイ動かないような気がします。
同環境でお使いの方、おわかりになる方アドバイス頂けませんでしょうか?

  • 質問者:最強のアプリと聞いて!
  • 質問日時:2009-01-27 12:31:21
  • 0

並び替え:

フォントに関しては他の方の言うとおりです。
あと、Vistaで古いIllusutrator・Photoshopを使うと色々と動かない機能などがあるようですよ。CS2あたりまでは動作が怪しい?ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

VISTAはXP以前とは標準フォントが変わったので、フォントファイルが無いのだと思います。
XPから標準フォントを移植すれば使えるようです。

http://questionbox.jp.msn.com/qa4206222.html

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る