すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビを見ていたら、椿姫彩菜さんを見かけましたが、どう見ても女性ですよね。

きれいだと思いますか?

男性か女性かも教えてください。

早期で終了いたします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-01-27 20:35:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

美しくなるための努力をすごくされているのでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

女性です。
すごく綺麗で女らしいと思います。
でも男性なんですよね。
彼女(?)青学だそうですが、女性として通っているのかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらで扱われているのか、気になりますね。

並び替え:

40代 男です。
普通に綺麗ですね。
家の娘よりも綺麗です。
努力しているんだな~と感心します。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこまで言ってしまったら、お嬢さんがかわいそうでは。

戸籍も変えていますし、個人的には女性として認めています。
綺麗だと思います。
大画面でよ〜く見ると男っぽい部分もありますが、
それは予備知識があって粗探ししているから気付くのであって、
予備知識がなければ完全に女性です。

当方、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男です。
椿姫彩菜さんは男だったとはどう見ても思えないですが、特にキレイだとは思いません。
女性として見たら普通くらいじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、男性です。
ニューハーフと言われなければ、気づかないほど綺麗ですね。
声も、ニューハーフの場合、ダミ声になって、分かるのですが、女性の声と変わりませんね。女性だと紹介されると、気づかずにホレてしまうほど、きれいだと思います。

  • 回答者:junsho (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう見ても、見てるだけなら女性ですね。とてもきれいです。

隣でお茶をすすってる女房を見て、現実に戻りました…。

中年の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元男性ですが
最近よくしゃべるようになってきた感じがします。
あまりしゃべりすぎると地(男)が出るでしょうから
ほどほどにされた方が良いかと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もしゃべらずに座っていたら女性そのものですよね。

綺麗になろうとしている努力はすごいなと思いますが、
綺麗とは思えません。
女性です。

  • 回答者:苦手 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元男性ですよ。

タイで性別適合手術をして、帰国後戸籍を女性に変更してます。
かなり苦労されたようで、性別適合手術の費用は、一生懸命バイトで貯めたようです。

きれいな方で私も好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりやさんですね。

男性です。
ニューハーフにしては声が完璧女性ですね。
綺麗ですよ。
で、この人、芸能リポーターの井上公造さんが言ってましたが、自分の出番が終わってもう帰ってもいいのに、全ての収録が終わって、他の出演者が帰るまで待っていて、きちんと「今日はありがとうございました」と挨拶をされるそうです。それから帰るとのことです。
井上リポーター、いたく感心してました。
こういう風にしっかりと挨拶が出来る、かなりクレバーなところもあるようですよ。

  • 回答者:匿名くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間としても立派な方ですね。

そこらへんの女性よりも女らしくて美しいです。
私も「たけしの本当は怖い家庭の医学」を見ていてうっとり状態でした。

===補足===
女です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:私も女だけど・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいですよね~

女性です。
きれいだと思います。声も女性そのものですよね。
今の時代で良かったですよね。

  • 回答者:ころ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、正直言って、不自然な感じがして
きれいだとは思えません。
芸能界入りする理由がわかりませんね。
男です。

  • 回答者:いたりあのたぬうし (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと男性かな?という感じはしますがやはりきれいですよね。

私も男です。

  • 回答者:一般庶民 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的に可愛いと思いますが 私好みではありません。
でも クラスにあんな子が居たら・・・男子の目を奪いそうですね。ジェラシーを感じるかも。(~~)
ちなみに 女性です。

  • 回答者:うかうかしてられない (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元男なのに、男の中で一番人気なんてこともありそうですね。

綺麗だとは思いますが所詮は作り物と思ってしまいます。

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいすぎます。
雑誌でも、他の女性がケバケバなのに、一緒に載ってる彼女は結構ナチュラル。
ただ、ほくろが気になります、個人的には。

  • 回答者:おとこです。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元 男性ですよ。
とても頭の良い方ですよね。
つらい人生を歩まれてきたようです。
私は個人的に好きです。

  • 回答者:きれいと思う (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって生きているんでしょうね。

きれいだと思います、とても性格のいい子ですよ。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る