すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!からのお返事「お問い合わせの件」にそのまま「Re;」で返信しても、また返事がいただけるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-27 21:46:36
  • 0

返って来ますが、
1、とても遅くなってからの返事なので、なんのこと?と思う
2、定型文なので回答になっていない
3、ご理解くださいという言い訳しか書いていない

何度出しても「返信」はきます(そのままでOK)
ただし、何度出しても「回答」はきません。

  • 回答者:4往復まではがんばってみた (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

返事はかえってきますよ
決まった定例文を送ってくるだけですからね

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間はかかりますがそのまま返信できます。
問い合わせメールが書いていないので
ちょっと不親切な感じがしてしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆はありましたね。全く別の内容の問い合わせに対して、両方とも同じ内容の返答が返ってきました。機械処理しているのかもしれません。
ですので、そのまま「Re;」で返信しても同じ奴を貼り付けて送ってくるかと思います。

  • 回答者:よくばり相談室1/31終わり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お問い合わせの返事メールなら返信でちゃんと届きますよ。
内容によるのかもしれませんが質問形式なら返事はくると思います。
ただ、問い合わせは他にも多いと思いますので
数日~1週間くらいは待つつもりのほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:気長に (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る