すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルの「クリックで貯める」のページのバナークリックは同じバナーを毎日クリックしても、そのつどマイル加算されるのですか?
それとも更新されたバナーのみ有効なのですか?

  • 質問者:マイル初心者
  • 質問日時:2009-01-30 01:34:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、どうもありがとうございました。                                ポップアップブロック解除も知らず、毎日、半信半疑でクリックしまくっていました(笑)

いまは解除しましたけど、ポップアップがクリックしたサイトの裏側に出てくる場合はストレスが溜まりますね。

更新されたバナーの一回だけですね。
ポップアップウィンドウに獲得マイル数が表示されます。
2回目をクリックしても0マイルと表示されます。

ただしポップアップブロックを解除しないとポップアップウィンドウは表示されません。
(ウインドウの上に表示されている『ツール』をクリックすると『ポップアップブロック』という文字が表示されるのでそこで『ポップアップブロックを無効にする』を選んでください。)

また更新されたバナーが有効なのは8日間だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのつどポイントが表示されますので確認できると思います。
もしかしてポップアップが無効になってますか?
確認しましょう。

  • 回答者:ええ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

更新されたものだけというか、マイルが加算されるのは1つのバナーにつき1回だけです。
2回目以降はクリックしてもポップアップウィンドウに0マイルと表示されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一度ですね  ポップアップのポイントが0になっています。

トップに流れているのは、更新(1週間位なのかな?)で更新されてポイントが
つきますね

クリック済みのマークが出れば親切なのにと思ってます。。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度加算されると、「すでに加算済みです」という旨の表示が出ます。
残念ながら更新されたもののみです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

同じものを何度クリックしても一度しかつきません。
更新されたもののみがつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

更新されたものだけですね。

クリック済のをクリックすると
「獲得済です」とポップアップが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら一回だけですね。ポップアップウィンドウが出ますので、獲得マイル数がわかると思いますが、緑色の小さい窓が出ていなかったらポップアップブロックを解除しないといけないですね。

  • 回答者:もち (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

更新されたものだけ有効です。
ですから同じものをクリックしてもポイントはもらえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度、クリックしてポイントを受け取れば、それ以上はクリックしてもポイントはつきません。
バナーの下にある,日づけで今日UPされた分を確認してクリックすると便利ですよ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

更新されたものだけです。1回のみ有効です。
バナーの下に日付がありますので
面倒だけど毎日チェックしていると、
前日のものはクリックしなくて済みます。

同様に、動画も一度見て、閲覧マイルが付与されると
次に更新されるまで見る事は可能ですがマイルは付きません。

  • 回答者:2度目の動画で0Pだとやっちゃったと思う (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

更新されたバナーのみです。
2回目からは「今回の獲得マイル数:0マイル」となってしまいます。

  • 回答者:1度きり (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る