すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

甘い香り(ベビードールなど)の香水で、お勧めなものはありますか?

  • 質問者:ゆっきー
  • 質問日時:2009-01-30 16:53:41
  • 0

並び替え:

Diorのドルチェビータもおすすめですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トレゾアがメジャーだと思いますよ。

  • 回答者:香 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手頃なのは『エンジェルハート』です。

  • 回答者:甘いけど嫌味はない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリブループールオムは甘いけど
セクシーで厭味がなくていいですよ。
何の服装にも合いますしTPOも選ばないので
使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

LANCOME TRESOR
ランコム・トレゾアが甘くて気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アナスイのスライブはどうでしょうか?

  • 回答者:ana (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランコムのmiracleが甘くてちょっとスパイシーな香りがして好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フェラガモのincanto dreamです!!
甘いのに、とても上品で、女性らしい香りです。とても良いですよ。

  • 回答者:masa (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サムサラ パルファム / ゲランは甘いです。この季節(バレンタインデーなどがある2月Love Month)にぴったりかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エンジェルハートがおすすめです!
男性にも女性にも受けがいい香りだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アクオリナのピンクシュガーはかなり甘いです。
でも、嫌味がないので結構好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る