すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

横浜開港150周年だそうですが、何かイベントをやっていますか?お勧めのイベントはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-30 19:46:13
  • 0

並び替え:

いろいろやってますよーー
お好きなものに行かれては。
http://event.yokohama150.org/
http://www.city.yokohama.jp/me/keiei/kaikou/

この回答の満足度
  

興味がないと何ですが、エジプトのアレキサンドリア沖合で海に眠っていた
古代エジプトの石像などが、日本で初めて公開されますよ。6~9月だったかな?
先日新聞にダイバーが遺跡に潜っている所の写真が出てました。
歴史が好きなので、飛行機代3万円ほどかかる遠い所に住んでいますが、
横浜も大好きだし、ぜひ遊びに行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しみにしているのは山下埠頭で行われる黒船関係のイベントと
赤レンガで行われているショップです。
特に黒船来航イベントには絶対に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずいふんとたくさんのイベントがありますよ。
http://www.jtb.co.jp/e/y150/index.asp?Y150
行こうと思ってるのですが、雨なのでどうしようか悩んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る