すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

四国中検が2ちゃんねるに書かれた理由が分かる方いますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-31 03:48:26
  • 2

並び替え:

どうも,会社の社長の評判が悪いみたいですね^^;
医療業界(仮)@2ch掲示板にスレッドがありましたが。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/bio/1187258494/l50

ただ2ちゃんねるでは、こういうスレッドはどの会社でも一つくらいはあって,社員が匿名で愚痴を書き込んだり,これから働く人が参考に意見を聞いたり見たりするんだと思います。

ちなみに,私も医療関係ではないですが、前に働いていた職場のスレッドもありましたよ。

ただし、2ちゃんねるは匿名なので信用性も半分ほどだし、過剰に悪い評判などが書き込まれることが多いので、参考程度に見るなら特に気にすることもないと思うのですが。

四国中検だけが特別にスレッドが出来たと言う理由はないと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る