すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リサーチパネルのウェブ検索ポイントがリアルタイムでECナビのポイント履歴に反映されません。
皆さんは反映されてますか?
昨日までは、リアルタイムで反映されていたのですが・・・・・それとも私だけかな??

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-01-31 09:58:11
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

直ったみたいなので、質問は終了させていただきました。
直った事は良かったのですが、なにかのトラブルだったんでしょうかね。その辺のアナウンスがあればいいのですが・・・・今後メンテナンスをするときはきちんとアナウンスして欲しいですね。

最初は自分だけかなと心配していました。

午前中から時間を空けて何度か検索してみてますが
まだ、だめみたいですね。
このまま週明けまで復旧しないのかな

===補足===
直ったみたいですよ、
ポイント付いてます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直っていましたね。
私も今確認しました。

並び替え:

わたしも疑問に思ってました。
みなさんそうで安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も反映されません。
ここへ来たら質問出てるかな・・・って思ってきてみました!
自分だけじゃなくて良かったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い質問をありがとうございます。参考になったので拍手です♪
皆さん同じなんですね^^安心しました。
私も聞いてみようかな?と思っていた所だったので。
もう何回も検索しちゃいました。
そして何回も確認しちゃいました。
メンテナンス中なんでしょうかね。
これだけの声があればきっと気がついてきっと反映されますね~
ほっとしました。

  • 回答者:よかった (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手ありがとうございました。
御礼に拍手させていただきました。

この質問で、ポイント検索したら、やはりついていませんでした。ECナビも検索募金の時間帯がサラリーマンでは、1回しか検索できないようになっています。サイト運営も、アメリカ発の経済問題で難しくなっているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今日の分が反映されなくて、何回も検索してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントですね。反映されませんでした。
皆さんもそのようですね、早く復帰して貰いたいですね。

しかし、良く気付かれましたね。凄い。
わたしだけでは間違いなくスルーしてました><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も反映されてません。

昨日はされてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てみましたが、私も付いてないですね。午前中に検索しましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。14:00に検索しましたが、反映されません。

  • 回答者:アロエ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今しがた、リサーチパネルで検索し、ECナビのポイント履歴を確認しました。
確かに、j反映されていません。どうしたんでしょうね。

  • 回答者:システムエラーかな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反映されません。
早く直ってほしいです。
よくばりのページを消す時になんかミスったのかな。
エラーになる考えられる理由はこれぐらいなんだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだですね。
サイト側に問題あるのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで見たので確認してきましたが、私も反映されてませんでした(涙

  • 回答者:しょんぼり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も反映されていませんね。

みなさん同じようなので、
後でちゃんと反映されるといいんですけど・・・

===補足===
質問者さんのコメントに「直った」とあったので、
今見てきました。

でも私はポイントがついていませんでした。
もう一度検索し直してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたら加算されてませんでした・・。
システムの問題かな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のは「反映」されてましたが
本日分は付与されてないな
なんでやろ?

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じようにこっちもポイントが付いていません。
10時過ぎにクリックしたけれど今履歴を見て気付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システム障害じゃないですかんね~しばらくしたらもう一度検索してみます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の分が反映していないのでまたPCがおかしいのかと
思っていましたが、サイト側の問題だったのですね。

私はライフマイルの人生劇場がしょっちゅう反映されないので
てっきり私のPCに問題があるのだと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もダメでした。shall we resarchは大丈夫でしたが。検索だけが駄目です。

  • 回答者:おっしゃるとおり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もリサーチパネルの検索ポイントが反映されないので、こちらに来てみました。

昨日まではリアルタイムで反映されていましたが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら?
この質問を読んで、私もリサーチパネルで検索してきました。ものの見事にポイントが付いてませんねぇ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所も今日の分は反映されていません。
なにかあったのかと思ってしまいますが、確かめようがないのが悲しいところです。

  • 回答者:Seaker (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにたしかに
深夜クリックしたのになー

  • 回答者:くりこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もリアルタイムで反映されていません・・・。
どうしちゃったのでしょうか。心配です。
検索ワードも考えて入れているつもりなのですが。

  • 回答者:あれえ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに履歴をみるとされていません。
ちゃんと反映されるようになってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・・・今見てきましたけれど、私も付いていませんでした。
検索したのはここに来る30分ほど前です。
昨日はリアルタイムで付いていたので、今朝のは不具合ですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索してみましたが、同じくポイント付きません。
ECナビのモバイルのクリックポイントもアクセスできません。

早くポイントつくようになってほしいです。

  • 回答者:たか (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
昨日までは履歴で確認できましたが、今日は確認できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は反映されていますね。
昨夜0時ちょいすぎに検索して、
一応三回分の記帳があります

  • 回答者:リサパネ・スティグマイヤー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もリサーチパネルで検索してみましたが、リアルタイムでポイントが
反映されていませんでした。
リアルタイムで反映されないと、ちゃんとポイントが付いているかどうか
確かめられなくていけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も反映されてません。
不具合ですかね??

  • 回答者:そんだ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も記載されていません、今気がつきました
私の場合は30日分も記載されていませんでした(検索忘れ?)
毎回違う単語で検索しているので反映されない筈はないのに・・・
プログラムミスではないでしょうか

  • 回答者:石垣 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も確認しましたがポイントが反映されていませんでした。
パソコンの故障ではないみたいですね。

===補足===
16:25現在復旧しました

  • 回答者:kat (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も反映されていません。
昨日まではリアルタイムでしたが・・・
気がかりです。

  • 回答者:匿名さんちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日たまたま、ポイント履歴を確認して気づきました。
私もリアルタイムで反映されていません。
毎回、気にせず履歴の確認をしてませんでしたが、今後は確認が必要なのでしょうかね・・・
それとも、意味の無い検索キーワードの規制のためかも知れません。

  • 回答者:? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今までリアルタイムで付いていたので、今日確認して驚きました。
いつもポイントを全てGETで着たか確認しているのですが、今日見たら付いていなかったので驚きました。
やはり不正防止のためにリアルタイムでの反映をやめたのですかね。

それならそれできちんとアナウンスして欲しいですね。

自分もそうです。
最近、リアルタイム性がないことは、あちこちの掲示板でウワサされています。
誰か不正をはたらいて、内部で調査しているのかもしれません。
もしかすると、制度そのものも廃止される可能性があります。
(「あああ」とか「111」とか単純なキーワードが多いから?)

===補足===
確かに1月31日分はまだですね。1月30日分は入っていました。
キーワードは単純なのいれないようにしてますが、査察されているのかな?

  • 回答者:匿イチ匿マル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけではなかったんですね。
安心しました。
不正防止のためなんですね・・・でも不正までしてポイントが欲しいのでしょうか?

制度そのものが廃止されると困りますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る