すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

裏事情がわかれば建前もわかる。

裏献金、裏工作、裏口入学、裏資金、裏帳簿、と何事にも裏事情がある世の中です。
そういう訳で今回は、社会、文化、歴史、スポーツ、化学、科学、事件等のありとあらゆる事柄の裏事情を大募集します。

回答してくれたみんなへのお礼

政権与党を支える宗教団体の名誉会長は中華ソヴィエト解放区の工作員という疑惑があります。

日本最大のタブーといえば同和利権でしょう。

関西以西に住まないとピンとこないし、話も通じないでしょうけど、同和利権ほど一般国民を馬鹿にし、ふざけているものはありません。こいつらこそ日本最悪の差別者だと確信しております。

「裏献金、裏工作、裏口入学、裏資金、裏帳簿、と何事にも裏事情がある」とのことですが、同和問題にはこれらの裏が全て存在します。例えば、今でも大阪などでは同和地区の学校にだけプールやプラネタリウムが完備されていたり、休職が実施されていたりします。同和というだけで無試験で公務員になれますし、合格点数に達していなくても大学に入学できたりします。また、松原市ではひどいときには市の予算の1/3が同和対策事業で、建設費の8割が同和事業だった時代もありました。

そして、これらの不祥事を追及しようとすれば、八鹿高校事件のように鉄拳制裁を喰らいます。

http://blog.goo.ne.jp/nakanisi-sakai/e/6f43b03f521258d774472dab770aa40f
他にも、真夜中まで差別者としてつばを吐きかけられたり、広島八次小学校の岡田先生のように、「差別者」として県北全部にポスターが貼られ、車に傷がつけられ、教育委員会から差別教師として、現場から切り離され、研修させられました。解放教育への反対意見を言えないシステムができあがったのです。

批判しようとすれば差別者として烙印を押され、暴力まがいの糾弾を行う。断じて許しがたい。

同和利権の真相シリーズをお読みください。

  • 回答者:国民解放同盟 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同和行政が社会保険庁や京都の清掃局果ては教育現場での同和過配を生み出しています。

並び替え:

愛知県豊田市にあるT社という自動車メーカーの下請け会社の社長とそのご子息が数年前入水自殺されました。T社からの無理なコストダウン要求からです。豊田市ではT社が「この価格で出来なければ取引停止」と言います。下請け、孫請けのような弱者にしわ寄せがいきます。T社は「エコ・プロジェクト」といって「プリウス」という車を開発生産販売していますが、裏では下請けイジメをし、多頻度少量納入システム(カンバン)で、道路を倉庫代わりに使い、交通渋滞、大気汚染を引き起こしでします。本当は「エゴ・プロジェクト」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本で飲酒検知が出来る車が発売できないのは卜ヲ夕の圧力があるからなのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る