すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフオクで出品する場合、最短で当日含め何日間で終了できますか?
自分で打ち切るのではなく設定で、最短を教えて下さい。

  • 質問者:ヤフー
  • 質問日時:2009-02-01 00:51:39
  • 0

ヤフオクの最短出品時間は、1日と12時間とちょっとですよ!
例えば、今am10:30に出品したとすると、
最短で明日の23:00-24:00の間に終了でいけます。
細かいですが、出品時間は1日と12時間と30分ということになります!

参考にして下さい^^

===補足===
新しくなる前のヤフオクという事でしょうか?
出品しないでも確認できますので、一度出品の形式までアクセスしてみると良いと思いますよ!
「開催期間」という欄があって、終了日のタブも変更できますし、終了時間のタブも変更できますよ!それで一番短くすると、上記のようになっていますよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!!

以前出品したとき、短くしたかったのですが、手入力では変更できなかったです。
どのような方法で1日と12時間ちょっとで設定できるのでしょうか??

並び替え:

最短で1日半です。
たとえば2月1日午後11時台に出品した時、終了日は2月3日午前11時台に設定するのが最短です。
念のため、今、実際に確かめました。
2月2日の午前0時台に出品するなら、2月3日の午後12時台終了が最短ですね。
午後に出品するか午前に出品するかで日付表示では2日後または翌日になりますが
実質的に1日半と覚えておくといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日か4日だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

出品期間ですよね、
短くするときは、当日含め4日です。(表示は3日)

===補足===
すみません><勘違いしているかも。
私の設定は、4日なのですが、
もしかして、可能な限りの最短の出品期間でしょうか。
とすると、残り1日表示で、2日間(厳密には1日と十数時間)の出品期間になると思います。

  • 回答者:とくこ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最短で、1日ですね。

  • 回答者:ケロリン軍曹 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはできなかったですよ。
適当なのやめてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る