すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

贅肉を落すのに、
効果的な方法とかって、
何かありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-01 20:26:51
  • 0

並び替え:

フラフープをするのがいいですね。

あとは腰回し。

テレビでやっていたのをまねしました。

贅肉どんどん落ちてきます。

  • 回答者:ます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふーせんをふくらます
腹筋の強化
基礎代謝があがる

  • 回答者:bb (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事と運動で落ちますが、どちらも継続が厳しいですよね。。。
やる気と根性が無くて続けられないなら、お風呂での揉み出しをお勧めします。
入浴(できれば半身浴)中に気になるお肉をただひたすら揉むだけ。
リンパに沿ったマッサージなら尚効果「大」!
簡単楽チンだし気持ち良いし、なかなか侮れませんよ~。

  • 回答者:匿名san (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日にどれくらい食べているかをメモして
現状を把握することが大切です。
食べ過ぎているようだったら
食事の量を調整して
あとは運動ですね!!
好きな運動なら継続できると思うんで
友達とかと一緒にやるってのもひとつの手だと思います。

  • 回答者:エクス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日の適度な運動の継続です
続ける事が大事です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局、食事量を減らすことしか、根本的には解決方法がないようですね。

  • 回答者:hide (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事を玄米菜食にすると、落ちますよ。

一年で9キロくらい落ちました。
お試しあれ!

この回答の満足度
  

脂っこい食事を控え、野菜中心の食生活にする。
炭水化物を減らす。
食事は野菜から食べ始める。
適度な運動。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限と適度な運動ですね。
自分の場合は自転車です。

この回答の満足度
  

とにかくカロリーを消費するのが大切ですよ。
私は、部屋の掃除をしています。
普段使わない筋肉を使うので、カロリーを消費できます。
お風呂場の掃除、雑巾がけ等です。

  • 回答者:はりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳が一番効率的です。

  • 回答者:せ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウオーキングがいいです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地道に有酸素運動をするしかないと思います。

これだけは楽をしてというわけにはいかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日腹筋すると良いです
筋肉をつければ、自然に脂肪が落ちていきます

この回答の満足度
  

内側から落とすなら「ナイシートール」
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/ns_t/index.html

運動して落とすなら「ヴァーム」
http://www.vaam.jp/sports/toppage/top.do

・・・蛇足ですが楽しく継続して運動するなら「wii fit」
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/

この回答の満足度
  

ジョギングを毎日して下さい。

  • 回答者:c (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この本を読んでみてください。お勧めです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4471034065/ref=ord_cart_shr?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5

  • 回答者:レビューも読んでね! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットと脂肪燃焼できる有酸素運動が効果的です。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スリムになるとか、簡単にはいきませんが、しっかり歩くと、腰周りの贅肉がしまってきます。
体重は減らないけど、体がしまってくる・・・そんな感じ。
でも、そのほうが、基礎代謝が増えるから、太りにくいからだになるんですよ。
無理のない有酸素運動を、気長に、出来る限りつづけることが、良い結果につながると思います。

この回答の満足度
  

食事制限とウオーキングです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続けるのは結構しんどいのですが、腹筋でお腹のお肉を落としました。
毎日30回×3セットを時間は決めていませんでしたがとにかく続ける。
正直生理の時なんてお腹が痛くて辞めたかったですが、気合で続けました。
効果は3ヶ月で-4センチ。
現在6ヶ月目となりますが、更に-1センチとなりました。
途中からあんまり痩せなくなってきましたが、リバウンドしないように続けております。
辛いですが、お金はかからないので・・・・・・。

  • 回答者:ix (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご自分の標準体重を出して、それに30を乗算した数のカロリー数以内の食生活をしましょう。食べたものをカロリー数と書いていけば3ヶ月で効果。。。

最初は1日 2300キロカロリーで挑戦。。。6kg減量 6ヶ月間
その後、お医者さんと話す機会があり、1日 1800キロカロリーで再挑戦 10kg減量

もともと106kg が90kgへ リバウンドはありません。
ズボンが2Lか3Lにまで落ちました。106kgの時は5Lくらいだったです。

===補足===
標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22(理想のBMI値)

この標準体重に30をかけて、摂取カロリーを決めましょう

この回答の満足度
  

運動をするのが良いとわかってはいるのですが、私は運動がどうも好きでなく続かないので、マッサージというか「もみだし」みたいな感じで引き締めました。
半年で3キロ、食事制限なしでおなかと二の腕が痩せました。

昔、母が二の腕のぶるんぶるんに悩んでいて、お風呂に入るたびにヘチマでこすっていて、だんだんほそくなってきて「ほら。」と自慢していたのを思い出し、私も最近やばくなってきたのでマネしはじめたのですが、見事に二の腕が、手を振ってもぶるんぶるんと揺れなくなりました。
調子づいて、もっと、と固いボディブラシに切り替えてこすりだすと更に効果が。

そういえば、昔温泉でちょっと変な時間に入浴したとき、そこの仲居さんたちがいっせいに入ってきたことがあり、驚いたのが、いっせいにカメの子タワシで全身こすりだしたのです。
みんなすごく肌が綺麗だったので、なるほど、これかと思ったのですが
いくらなんでも、カメの子タワシはまだ早いと、徐々に固いブラシに慣れていこうという段階です。

いきなり固いものは肌が慣れるまでは傷だらけにあるのでムリです。
はじめは、用心してナイロンタオルの固めからはじめていくと安心ですよ。
たよりなく感じだせばレベルをあげていくのが良いと思います。

あと、そうしているのは、ぬるめの湯(20分つかっていてうっすら鼻の頭に汗がでる程度)にして、その中でします。
ゆっくりつかることで痩せてきたのかもしれないです。

他には風呂の前後に必ずコップ1杯以上の水やお茶を飲んでいます。
今は太もものお肉に挑戦中です。

  • 回答者:ぶるん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フラフープダイエットです。
http://hoopnotica-j.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有酸素運動(ウォーキングやジョギング)と
腹筋、背筋です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、走ると効果的だと思います。
だいたい習慣で走ってる方ってみんな細いです。

  • 回答者:マラソン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バランス良く落とすなら水泳がウォーキングです。
有酸素運動は贅肉を早く落としてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有酸素運動がいいです。
私の場合エアロビクスに通い始めてからお腹の周りのお肉がへりました。

  • 回答者:スッキリ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり食事制限とくに脂物と甘いものを減らし
有酸素運動が一番効果的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る