すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今年のバレンタインデーのチョコで、ネットでお勧めのお店ってありますか。

  • 質問者:せん
  • 質問日時:2009-02-01 23:59:22
  • 0

https://www.ssl-on.net/SHOP/la-cotedazurl/shop/mainB.htm

好きです♪自分ご褒美用に!

楽天だと 2/16まで10倍ポイントです~
http://www.rakuten.co.jp/cotedazurl/

  • 回答者:チョコ命 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100%ChocolateCafeはいかがでしょうか?

http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/

365日のチョコレートは誕生日にもおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者さんが作ったチョコなんていかが??
http://www.e-xylitol.com/

===補足===
http://item.rakuten.co.jp/apt-inc/chocolate1/
楽天で一番安いお店のURLも貼っておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビールチョコレートです。一回食べてみたかったので。

http://shop.sapporobeer.jp/healthfoods/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=99&dispNo=001001001

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天のわれチョコの詰め合わせが、とっても美味しかったです。
われチョコといっても、ほとんどきちんとした形でした。

http://item.rakuten.co.jp/bromagee/warechoco01/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のバレンタイン特集は面白いのが多いですよ。
工具型チョコとか可愛くて面白かったです。
http://event.rakuten.co.jp/valentine/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タカシマヤ  送料が¥300なのが魅力
ふらんすやのが安くて綺麗、と思ったら流石に売り切れ!

(楽天のタカシマヤだと品数が少ない)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここで面白いチョコを申し込みましたよ

http://www.hoodo.jp/gift/valentine/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.maryshop.jp/
ここのチョコレートが美味しそうで最近ずっと眺めてます。
値段も手ごろでいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

https://www.monloire.co.jp/
ここの生チョコはおいしですよ。
種類がいろいろあって迷ってしまいますが、私の味の好みは抹茶とラムレーズンです。
トリュフもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年のことなのですが、義理でも本命でもロイズです。
http://www.e-royce.com/

バレンタイン特集もありました。
http://www.e-royce.com/items/valen/index.php

個人的には生チョコレートがどれをとってもおいしいので、自分チョコにもしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしそうなチョコばかりで
自分の物は最後まで迷いました。。。
義理は簡単に決めましたが。。。。
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/valentinesday/index.html?shoptop_banner01

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る