すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問者さんからあなたの回答に?マークのお礼コメントが付いた時補足で解答しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-02 02:22:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました

とても参考になりました。

答えられることなら補足します。でも未評価or評価済みなら4か5に限ります。
1とか2とか付けられて再質問されても答える気にはなれませんし(心狭いかもしれませんけど)
純粋な質問ではなく喧嘩を売っているような「・・・?」の場合は削除することもあります。

===補足===
ベスト&心が狭くないと言ってくださってありがとうございました^0^
ありがとうございます~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気持ちわかります。
喧嘩口調はこれ以上なにを望むのって怖さを感じます。

決して心狭いと思いませんよ。
回答ありがとうございます

並び替え:

内容によりますが、補足します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

回答ありがとうございました

必要に応じて補足します。
回答が足りないときや、自分書いた説明が不足していて質問者さんに疑問が疑問を持った場合は補足します。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

必要に応じての見極めですかね・・

回答ありがとうございました

必要に応じて補足回答します。

例えば回答が足りないとかもう一声などのような場合は追加回答しますし、
キレられたときにも説明が必要と思えば補足説明します。
回答とは関係ない余談のようなものでも流れを止めない範囲で何か書きます。

それ以外の、例えば自己完結しているような場合などは、
特に何もせずにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キレられての補足説明は疲れるかも・・・です。


回答ありがとうございました

はい、コメントで質問があれば補足で答えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。

回答ありがとうございました

色々です。 ?が付いていても自問自答しているような書き方のは何もしません。
本当に追記を求めていそう(それが無いと解決できそうにない)なら既に評価がついていてもします。
あと、勘違いさせてしまっているな、と思った時は誤解を解きたいので補足します。

  • 回答者:12色 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勘違いされる事ありますね、私つい最近あったばかりです
補足はしましたよ。。

回答ありがとうございました

その時の、時と場合で、回答するときも、しないときも有ります。
なるべく補足をするようにしていますが、忙しい時はそれどころではない時も有りますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その時々ですね。
忙しい時は仕方ありませんからね

回答ありがとうございました

そういう時は評価があるかないかに関わらず補足しています。
困ってたり悩んでる人を放っておけないタチなんで(笑

満足度を設定する時にハートの下に「参考になりました。ありがとうございました」などという説明文が出るようになってからコメントを付けない質問者さんが増えた気がするのですが、やはりコメントをコピペではなく個別に書いてくれてるんだなと思うと「読んでくれたんだー」と嬉しく感じます。
ですので「?」のコメントをもらった時は必ず補足で答えています。

逆切れな「?」のコメントは未だもらった事はないのですが、もしももらったとしたら未評価の場合は黙って削除してしまうかもしれません。
そういう方に対応しても分かってもらえない事の方が多いと、いろんな質問見ていて思いますので。

また「?」に関わらず質問者さんからコメントを頂いた時点で補足で「コメントありがとうございました」と書く事が多いです。
そして更に補足に関してのコメントを頂くと・・もう書き足せないんですが嬉しいですね~!また更に返事を書きたい位です(笑
読んでくれたんだなーと嬉しいので。。

===補足===
丁寧なコメントありがとうございました。

心が広いだなんて、とんでもないです(笑
そうですかー。嫌な目に会われましたね。
でもここは多くの方が登録されてますので気にしないで前進あるのみですよ!
お互いに頑張りましょうね。。

  • 回答者:ついつい書きます (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心の広い方だと推測いたしました。。

逆切れの?マークは未だ無しですか、私は2度ほどありまして・・
結構嫌な思いをいたしました。

回答下手なのかなあ・・・・わたしは。。

回答ありがとうございました

------------------------------
補足ありがとうございます

痛い目に会ってますよ、で悩むことが多くて・・・

励ましの補足とても嬉しく思います
ありがとうございました。。

極力回答するようにしています
ただ呪いのお礼コメントでしたら、回答せずに通報と削除をします
たまに呪いのお礼コメントっていうか、ケンカを売っているとか、逆ギレしている?マークのお礼コメントがありますからね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呪いのお礼コメントですか、初めて聞きましたね
一度、拝見して見たいです。

回答ありがとうございました

普通の質問や補足でしたら必ず回答しますが
逆ギレの満足度に対する不満であれば無視します。
場合によっては通報しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度に対する逆ギレは一番多いようですね
補足機能を使って攻撃する方がいるので制限があるんだなあと思います。

回答ありがとうございました

しますよ。
やはり回答をきちんと読んでいただいてるなというのが伝わってきますし。
コメントさえもない質問者が多い中、そこまで真摯に対応されてることに対して自分も出来ることはしようと思って補足します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが無い質問者さんは多いです
本当に悩んでる方は、補足機能を結構使ってますよね。。

回答ありがとうございました

補足回答しますね。
放置(無視)は失礼かなと思うので。

私の補足を見て
再度お礼のような補足コメントを
いただけた時はうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無視は失礼と思うので補足回答するんだけど逆に無視されるケースが・・

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る