すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

札幌限定ですみません。
どこか、小さめのマグカップに写真を印刷してくれるところはないでしょうか?
色々探したのですが。。。。
もし分かれば、アドレスなどをお教え願えたらうれしいのですが。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-02-02 09:31:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

連絡して行ってみます。
ありがとうございました。

楽天のショップにありましたよ
http://www.rakuten.co.jp/printbank/782288/782291/
私も札幌在住で探したことがあったのですが、ストラップなどは多くあるのですが、マグカップは探し出すことが出来ませんでした。
今、一応検索もしてみたのですが・・・。

===補足===
スミマセン。
カメラのキタムラにも同様のサービスがありました。
http://www2.lnw-netprint.com/bc/php/super-p/mag.php

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美園にあるカワサキ特殊印刷にTELしてみたらいかがでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでTシャツ以外にもマグカップなどへの転写プリントもやってるようですよ。
お問合せしてみてください。
http://www.flock-art.co.jp/outline/index.html

またパソコン教室ですが「ホームコンじゅく札幌」さんでも
以前オリジナルマグカップ製作の講座なんかやってたことも
あるようです・・
http://www.sapporo-psr.com/cgi-bin/myshop/myshop.cgi?mode=cate&cate=9

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラの川田 でどうでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る