すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

大阪近辺の日帰り温泉で部屋貸しあるところしりませんか?料金等も知ってたら教えて下さい。

  • 質問者:アボガ
  • 質問日時:2008-05-22 11:32:23
  • 0

犬鳴温泉はいかがですか?
犬鳴温泉センターや、不動口館(ふどうぐちかん)で、お部屋休憩できます。
料金はどこも大差ないと思います。食事が付いて5千円前後でしょうか。

  • 回答者:hiro (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

協力下さり。ありがとうございました。

並び替え:

赤目なら車や近鉄でも2時間以内

http://www.akameonsen.com/higaeri/higaeri.html

  • 回答者:まりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

協力下さり。ありがとうございました。

貝塚市にある奥水間温泉にも日帰りプランがありますよ。

http://www.okumizuma.com/0077.htm

関空の近くにあるので交通も便利ですし、大阪の奥座敷という感じで雰囲気もバツグンです。

  • 回答者:ばばしげ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

協力下さり。ありがとうございました。

花の里温泉 山水館です。

確か部屋貸しがあったとおもいます。

  • 回答者:にわこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

協力下さり。ありがとうございました。

兵庫県西宮市の武田尾温泉は?
私はリニューアル前の利用ですが、マルキ旅館を利用したことがあります。
(リニューアルでどうなったかは知りません、ご了承ください)
以下、ご参照ください。
 http://www.marukiryokan.jp/plan/index.html

  • 回答者:とらエモン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

協力下さり。ありがとうございました。

箕面温泉はいかがですか?
箕面観光ホテルに日帰りプランが色々あります。
アクセスしてみて下さい。
http://www.minoo-onsen.co.jp/

有馬温泉は有名なので、じゃらんなどの雑誌やサイトを
参考にされたらいいと思います。

  • 回答者:てんま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

協力下さり。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る