すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

シュレッダーを使えるような施設ってありますか?
引越しのため様々な書類をそこまで大量ではないのですが処分したいです。
シュレッダーを買おうかとも考えたのですがこの5年一度もシュレッダーを使う機会がありませんでしたし、購入してもそのまま使わないハメになってしまいそうなのでやめました。
周りにも持っている方がいなかったので使える施設があればと思い質問しました。
若干お金が掛かってもよいのでシュレッダーを使用できる施設をご存知でしたらぜひ教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-03 18:55:13
  • 0

キンコーズならあるはずですが。。。
問い合わせてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シュレッダーを借りれる施設と言っても、日本全国の人に聞いても意味ないですよ。
自宅がどの辺なのかの情報もないと・・・・
電動のシュレッダーも5000円くらいで買えてしまうので、買っちゃった方が安上がりかもしれませんよ。クロスカットできて幅狭なやつ。CDや磁気カードもガリガリやってくれます。
また、郵送してシュレッダーにかけてもらうというのは信用できないのでやめた方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下のURLの受付範囲でしたら、1日8千円位からでシュレッダーが借りられます。
http://www.aizawa-g.com/rental_kiki.htm

また自分でシュレッダーをかけるのが面倒であれば下のURLに送ることでシュレッダーにかけてくれますよ。ただちょっと高い。
http://www.kanenaka-inc.co.jp/secret/box.html?OVRAW=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%80%E8%B2%B8%E3%81%97%E5%87%BA%E3%81%97&OVKEY=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%BF%20%E5%87%A6%E7%90%86&OVMTC=advanced&OVADID=544598541&OVKWID=4760883041

  • 回答者:一般庶民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る