すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

教えてください!

新宿でカフェを探しています。
お仕事の話などをする際に使いたいです。

ちょっと静かで、雰囲気のいいところがあれば、
教えてください。
できればあまり高くないところがいいのですが。

  • 質問者:開運エステ
  • 質問日時:2009-02-04 10:10:50
  • 0

新宿御苑ですが、ラ・ボエムはどうでしょうか?
広くて、天井も高くて、ガラス張りで、爽やかですよ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000694602/

新宿だと、高島屋の中のアラン・チャンティールームはどうですか?
平日だとガラガラです。
お茶の種類もすごくたくさんあり、そこでも盛り上がれます。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/2031/

  • 回答者:YUU (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
早速見てみます。
2つとも初めてなので、ワクワクします。

並び替え:

新宿バスターミナルの地下にあるお店で、カフェ・ルトゥールが
広さの割りに、人が少なくて静かです。
新宿でノンビリしたい時はここに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

穴場ですね。

素敵な情報ありがとうございました。

カフェ ラミルを使ったことがあります。中央口店のほうですが、いい感じでしたよ。
http://www.cafe-la-mille.com/list.html
新宿三丁目店/新宿区新宿3-14-23新宿マヤビル2階 Tel / 03-3226-4578
□ 最寄り駅/地下鉄新宿3丁目駅A3出口徒歩2分
□ 営業時間/11時~22時30分
■ 新宿中央口店
新宿区新宿3-33-10モリエールビル1階 Tel / 03-3226-4639
□ 最寄り駅/地下鉄新宿3丁目駅A3出口徒歩2分
□ 営業時間/11時~23時・10時~22時30分(日・祝)

西口なら但馬屋珈琲店もありますね。
ただし値段と、資料を広げたりするのにはちょっと不向きかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カフェラミルってたくさんあるんですね。
ミロードしか利用したことがありませんでした。

但馬屋珈琲店は渋いですね。
とてもきになります。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る