すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

生理痛薬であなたのお勧めは何ですか?
いつも飲んでいる物を教えてください。

  • 質問者:生理中
  • 質問日時:2009-02-04 10:46:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有難うございます。
人によって効く薬が違うのですね。
おなじみの物から、耳にした事の無いお薬まで参考になりました。

ベスト回答は、同じ薬を続けると効かなくなるという意見が、まさに今の自分の状態なので、選ばせて頂きました。
これから私も時々お薬を変えていこうと思います。

病院で処方してもらう薬だと「ロキソニン」

市販薬だと「バファリン」か「イヴ」を飲んでいます。

同じ薬を続けると効かなくなりそうなので、
時々変えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イブA錠を飲んでいます。

ちょうど今、少し痛くなってきたので飲もうか迷ってたとこです^^;

ナイスタイミング! 笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMではありませんが、私にはバファリンが早く効きます。
あまり飲まないほうがいいと思うので初日だけ、いつも1錠だけにしていますが
30分以内に楽になります。
あと試したのはセデスでしたが、こちらは効かずに辛かったです。
人によって合うお薬は違うみたいですね。

  • 回答者:ずっとこれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブクイックを飲んでいます。
これで効かないと病院で処方されたロキソニンというお薬を飲みます。

  • 回答者:うさぎ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の体質にはセデスが一番ですね。バファリンはお腹がさらに痛くなり、辛さが増してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度バッファリンを飲んでめまいとういか船酔いのような感じになったので、それ以降は近所のドラッグストアキリン堂でしか見た事がないのですが『恵快』を飲んでます。
だいたいの生理痛の薬は、頭痛・生理痛〜なんですが、恵快は生理痛・頭痛〜と書いてあるので、その分よく効くのかな?と思いまして(^^)

恵快
http://www.tamura-p.co.jp/products_netsu04.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリングルアイビーです。もう何年も使っていますがこれが1番効くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもう閉経してしまったので飲んでいませんが、
娘がバファリンルナを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バファリンルナをのんでいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナロンエースです。私には一番効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院から処方される カロナールです(*^_^*)

小児用らしいので体にもやさしい鎮痛剤です。
でも効きます。

  • 回答者:以前はロキソニンだったわ~ (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛みが毎月ひどいのでセデスです。
これしか効かないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る