すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

普段使いの指輪をさがしています。そんなに高価ではなく、でも安っぽくみえないものがいいです。おすすめのお店がありますか?みなさんはいくらぐらいのものを買ってるんでしょうか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-02-04 16:06:18
  • 0

並び替え:

楽天で色々選んでいます。
お気に入りのものがあると思いますよ。
普段は1万前後のをしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォリフォリなんか安くていいと思います。

普段使いなら
石のないものなら10万円台
メレの入ったものなら20万円台くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんなリングは如何ですか?
http://item.rakuten.co.jp/prettyw/c18292/
地金の色はお好み次第です。

  • 回答者:km (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は指が太いので指輪はちょっと・・・はめてません。
でももし薔薇がお好きなら、こちらはどうでしょう?
薔薇のシルバーリングです。http://item.rakuten.co.jp/portshop/t1r01229/
レビュー数も多いですよ。

この回答の満足度
  

楽天で1万円まで位のものを買っています。
アレルギーなどがないので安いものから全然大丈夫なので。

いいなーと思うショップをいくつか。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kinmokusei/
http://www.rakutenhttp://www.rakuten.co.jp/piena/.ne.jp/
http://www.rakuten.co.jp/piena/

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る