すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

はばたけテレビ君がまた始まりました。
パワーはフルにしていましたが
飛ばす角度とパワーはどのくらいがいいのか
詳しく教えてください

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-02-05 09:19:37
  • 1

CMサイトのモバイルですね
テレビ君も何度も出てきますが一向に上手くなりません。
決まって偶然ばかりでポイントが上がり順位も変わっています。
ピンク色のピカピカした雲の所で2のボタンでジャンプして
また遠くへ飛べるように繰り返して距離を延ばします。
私はパワー一杯で斜め上の方を目掛けて飛んでます。
頑張って下さい。 前の時は上位の方に入れたんですが
上手い方は相当なポイント数値高いので入れそうに無いです。

  • 回答者:ゲーム (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームはまりますよね
今回もちっとも上手くできないんですが
楽しんでます。ご返答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る