すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

簡単な手の空いた時間を有効に活用するビジネスに手を染めましたが、悲しいかな人脈が有りませんので一向うに前進できません、仲間を集う良い方法が有ればお願いします。

  • 質問者:タダッベ
  • 質問日時:2008-05-24 12:14:42
  • 0

並び替え:

ご自身のビジネスに関する人脈は、ネットの掲示板や町内会ではなく、ご自身で作られるしかないですね。

もしかしたら人脈が無ければできないビジネスで、そのビジネス自体が暇があっても人脈の無い方にはむいていないのかもしれません。

まずは、地域のライオンズクラブかロータリークラブに入会されることをお勧めします。

  • 回答者:とおりすがり (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度

同好の友を求める掲示板をつくられたらどうでしょうか。

  • 回答者:2ちゃんネラー (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度

即席で作った人脈でビジネスは成功しません。
簡単な手の空いたときに金もうけ!いいですね。
でも簡単だからこそ、友人関係も壊しかねないビジネスなんじゃないかな。

ビジネスとは関係なしに。
趣味を作る。スポーツクラブに入る。スクールへ行く。
あまりビジネス活動していると、事務局からクレームが来ますよ。

  • 回答者:ぴょこたん (質問から18分後)
  • 7
この回答の満足度

これ自体勧誘ではないのですか。はじめから他人を当てにするようなビジネスは悪意が無かったとしても成功はおぼつきません。

  • 回答者:まささん (質問から11分後)
  • 8
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る