すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

YAHOO!ブログにURLをどうやって掲載するのかが分かりません。
教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-05 17:34:18
  • 0

並び替え:

先に 回答されているように 一番簡単なのが 『 [URL 文字 ]』です。
(※『』は必要ないです) 
[] は 半角文字。そして URLと文字の間は 半角スペースが必要です。

上級編として (投稿時には 右上の『wiki文法使用』の前の空白にチェックを!)

「文字のフォント(字体)」や「字の大きさ」を代えたり、背景色を代えたり出来ます。

●背景=赤 #FF0000 HG丸ゴシックM-PRO
||<#FF0000' style='width:560px;font-family:HG丸ゴシックM-PRO;font-size:13pt;font-weight:bold' ``[URL 文字]||

●水色 #80FFFF
||<#80FFFF' style='width:560px;font-family:HG丸ゴシックM-PRO;font-size:13pt;font-weight:bold' ``[URL 文字]||

Yahooブログ内で 「wiki文法」で検索すれば 色々ありますよ。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通にURLを貼れば掲載できます。

文字でリンクさせたい場合は

[URL リンクさせたい文字]

です。

間には半角スペースを入れます。

※「Wiki文法使用」にチェックをしてくださいね

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る