すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたにとっておもしろくない人間とは?

  • 質問者:f
  • 質問日時:2009-02-06 23:45:59
  • 0

並び替え:

喋らない人は面白くないですね。
あとは、自慢ばかりする人。そのうちどーでもよくなってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどしゃべらない無口な人。

しゃべらないから、何も面白くない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キレイごとばかり言う人です。
後は、心ここにあらずな相づちをうって、何にも聞いてない人ですかね。

  • 回答者:人のふりみて (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無口な人です。
こちらが話を振ってもあまり反応がなかったりするし、変に気を使ってしまうので疲れるし楽しくないです。
それならまだ、つまらないギャグを連発する人の方がマシです。

この回答の満足度
  

空気読めない人ですね

  • 回答者:なかなか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格がおばさんっぽい人。あと、ため息ばかりつく人。

  • 回答者:ソーダファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度も同じ話をする人です

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の事ばかり話す人
常に理屈っぽい人
他人のせいばかりしている人

ですね

  • 回答者:自己チュー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもブルーな人です。
マイナス思考な人と一緒にいると結構励ましていながら疲れてきてしまいます。

  • 回答者:(-"-) (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミと政治家、官僚です。
一般人の方が余程がんばってます。

  • 回答者:vvv (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく話してくれない、無口な人です。

あとケチな人。

おもしろくないし、一緒にいたくないなと思います。

  • 回答者:せん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談が通じない人ですね。

マジメ過ぎな人も、イマイチですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に流されてばかりの人。
自慢話が多い人

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行を追っかけてばかりの人。
周りやテレビや有名人が良いと言ったものは良いとする、自分の意志無いのか?と思います。

  • 回答者:なのじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うっても響かない人間
人の悪口ばかり言う人間
冗談の通じない人間

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くそまじめな人。普段の会話が政治の話ばっかりの人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のりが悪い・冗談が通じない人ですね。

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談の通じない人。冗談の言わない人。

  • 回答者:つまんない (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜怒哀楽の無い無表情な人間です。
一緒にいても疲れそうなので・・・

  • 回答者:so-da (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもは自分はこうでって、すごく最も的なことを言うのに、いざとなったら、こそこそと逃げ隠れしちゃう人間

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の考えを押し付けようとする人
他人が気に入らないことをしたら、とたんに不機嫌になる人
自己中心な人

一緒にいることが、苦痛になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

向上心のない人。
後ろ向きな考えの人。
筋の通ってない人。
考えがぶれない人。

  • 回答者:あん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の自慢ばかりする人は嫌ですね。どうでも良い話を長々する人も面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の話ばかりする人はおもしろくないですねぇ。
あとは、人の悪口ばかりを言う人。

  • 回答者:ff (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学時代、知人に授業をサボタージュしようといわれたのに、私は常に授業にまじめに出ていて、よく面白くないやつだといわれたものです。
又、勤めに出るようになって、仕事帰りにのみに行こうと誘われても、一切行かずに付き合いの悪いやつとよく言われました。
私は帰ってから資格取得の勉強や毎日の洗濯等することはたくさんあり、そんな暇はありませんでした。
私から言うと、各個人の細かい状況など気にせずに、こういう、よく人を誘う知人こそ実に面白くない人間だと思っています。

  • 回答者:人を誘うやつ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の意見を持っていない人です。
テレビや新聞と同じこと言う人とか。
ああ、つまり馬鹿ですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃれのわからない人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の自慢話か、他人の悪口しか言わない人。
聞いていても楽しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生を楽しんでいない頭でっかちの人間です。

  • 回答者:makko (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・常にマイナス思考の人

・常に人の悪口を言う人

・常に自慢する人

マイナス思考も悪口も自慢も、たまにならいいですが・・・

常にだと、『この人はそういう人』という印象がついてしまって、できれば一緒に過ごしたくないなぁ・・・と思いますね~^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文句ばっかり言う人!!は、一緒に居ておもしろくないですね。

  • 回答者:だあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人のことを考えずに、図々しい人。
こちらの都合などお構いなしに話しかけて、延々としゃべってくる人が職場にいます。
聞いていて腹が立ちます。もちろん、話は全く面白くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の自慢ばっかりを周囲に話す人。
愛想のない人。

です。

  • 回答者:匿名で (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無愛想な人間です。何が気に入らないのかと思うような無愛想な人間とは付き合いたくありません。

この回答の満足度
  

良くても悪くても人生を楽しもうとしない人。
悪い時でも、それを逆手に取ってどう楽しむかで人柄が出てきますよね。
落ち込んでるだけで楽しめない人はつまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話している言葉のなかに、その人らしさがこもっていない人ですね。
つきあっていても時間のムダだなぁと感じます。

この回答の満足度
  

「常識」や「世間」のみをよりどころにしている奴

大嫌いだし面白くない

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人の話を聞けない人。会話が成立しないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話が合わない人ですね、それといつもイライラしてる短気な人も嫌いです。

こんな人がいたら疲れますね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談がま~ったく通じない人。それなのに自分は人をけなすような冗談ばかり言う人がおもしろくない人間ですね。

この回答の満足度
  

あそびがない人。
余裕がない人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に対する配慮に欠けている人。
自分の事しか考えない人、自分の考えを押し付けようとする人、
自慢話ばかりで、相手の話を聞かない人間です。

  • 回答者:ひりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会話のキャッチボールができない人です。
自慢話ばかりする人もおもしろくないです。

  • 回答者:人間 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中心的な人ですね。自分のことしか考えていない人は面白くないですね。

  • 回答者:わがまま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の意見を頭ごなしに否定する人や不幸自慢が多い人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性同士で話しが盛り上がっているところへ参加したがるKY男性。

  • 回答者:義父のことかなw (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は,キャバクラで働いていたのですが^^;
やはり,自分の話しかしない人(特に自慢話)
上から目線で話す人、気を使えない人(失礼なことを平気で言うなど)、どんな話でも否定的な人ですかね。

でも,究極は,全く話の噛み合ない人。
質問したのに、全く違う話をしだす人とかは、ほんとに困ります。
コミニケーションできないのでw

この回答の満足度
  

人の話を聞かず、自分の自慢ばかりする人。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上から目線で話してくる人。空気の読めない人。話のとろい人。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

口数が少なく、反応が薄い人でしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも愚痴ばかりの人です。
一緒にいてもおもしろくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マニュアルとおりの回答しかしない人ですね...

おもしろいことを言わなくてもいいですが、自分の意見をもって会話をしたいですね...

  • 回答者:wert (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「オレ様」な態度の人。
意味のわからないでかい態度人。
ちょっと親切にしたら自分の子分扱いの勘違いな人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あることないこと言いふらし、やたらと被害者ヅラしてる人間。

どこにでもいますけどね。

  • 回答者:キッチー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人のまねをする人。

自分がないんですか?と聞きたい。

  • 回答者:f (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

試したり実行する前からダメだとあきらめて批判・否定する奴ですね。
やってみなければ分からないことだってあります。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまー!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:あじ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

後ろ向きな人です。

自分は何をやってもダメだと思っていて
「どうせ、どうせ」という感じの人。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によってコロコロと態度を変えるひと。
裏がありすぎて、警戒します。

  • 回答者:Z (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

破れ太鼓なひと(打っても響かない)。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

余り頭も良くないくせに、上から目線で偉そうに言う奴。
食らわすのは簡単なのですが、暴力行為になりますので、自重しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おもしろくない人間」なら話しかける前に反応が読めてしまう人でしょう。

  • 回答者:嫌いな人とはまた別 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもつまらなそうな顔をしている人

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に愚痴ひとつ言わず、ロボットのように働く人です。
人間味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会話のキャッチボールができない人

この回答の満足度
  

愚痴、批判、中傷が多い人です。
人生に満足できていない様子は
見ていて楽しいものではありません。
負のエネルギーに巻き込まれそうで・・・。

が、愚痴を言う事で前向きになれるものなら理解できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全ての意見に対して否定的なことを言う人。

  • 回答者:pepe (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の話ばかりで人の話を聞かない自分勝手な人は面白くないです。

===補足===
自分の時は楽しそうなのに、聞く立場になるとつまらない顔をする人。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の話しかしない人間。

一緒にいると疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談が言えない人は面白くないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うそつきですね。。

信用できないから。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る