すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットで稼いでる方、月いくら稼いでますか?

  • 質問者:マミー
  • 質問日時:2009-02-07 02:28:14
  • 0

平均しても2000~3000円くらいです。

アンケート謝礼などがあるのでこのくらいになりますが、ポイントサイトだけではもっと低いと思います。
登録しているポイントサイト数が少ないのでしょうか?新しい疑問がわいてきました^^;
あとで質問してみますね。
ちなみにマミーさんはどのくらい稼げてますか?
リードメールなどでダウンをいっぱいつけている人などはもっと稼げているんでしょうね。

===補足===
ベストありがとうございました。
同じような稼ぎっぷり?ですね^^;
あれからすぐに登録しているサイト数はどのくらいか?という質問をしました。
多い方は100以上 びっくりしましたね。2時間くらかけてサイトをまわっている方が多かったですね。肩こり・頭痛・腱鞘炎・・・ひどくなる前に休憩しないとね^^
では今日もぼちぼちいきましょう。

  • 回答者:ぼちぼち派 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました。私は月2000~3000円位です。毎日パソコンの前にかなり座ってますよ 肩こるし…合いませんね(笑) ぼちぼち派さんベスト回答です。それではまた

並び替え:

月1000円あれば嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月2000円ほどです。効率よく貯めたいです。

  • 回答者:くみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均 5000円以上です。
多い時は 10000超えます
登録サイト数はかなり多い方だと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとアンケートサイトで、月5000~10000円くらいです。
ネットオークションでは2000~10000円くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均にすれば500円いってるかな・・・くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト、アンケートサイトあわせて25箇所ですが、月に3000円ほどです。
1年3万円を目標に頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト、アンケートサイト、ブログライターで、
月に3000円から5000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月5000円くらいです。
ただ、かなりの時間PCの前に陣取っている状態です。

  • 回答者:ひりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均で、2500円ぐらいです。
まだまだ、少ないですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月100円ぐらいです。。。

  • 回答者:b (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日約100円で、月に3000円ちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はアンケート系のポイントサイト中心で5000円位稼いでいます。

  • 回答者:おっとっと (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大体月に1000円~1500円ぐらいです。
毎日サイト巡回に1時間ぐらいかかっています。

  • 回答者:大変 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月500円程度ですよ。
後は懸賞でたまに図書券やJCBなどの商品券が当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとアンケートサイトで現金換金は1500円程度。
あと手数料の加減で図書カード・ギフトカード・amazonギフトなどに換算した分も
現金で計算したら、合わせて月額2000円程度かと・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ+リサーチパネルとライフマイル+Sooda!、
マクロミルで、月1000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ソーダ、ECナビで、1000円あるかないかかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ+リサーチパネル
ライフマイル+Sooda!
ボイスポート
キューモニター
CMサイト
で2000円/月
って所です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ+リサーチパネルとライフマイル+Sooda!、
マクロミルの3本柱で、月2000円程度換金しています。

  • 回答者:じゅんこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると1500円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとアンケートで月2000円です。
オークションで5000円くらい売れる月もありますが、毎月は出品していません。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとアンケートサイトで、
だいたい2千円くらいだと思います。
多いときは、4千円くらい稼いでるときもありました。

  • 回答者:MP (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10サイトくらいのポイントを合算して月3000円程度です。
大抵のサイトはある程度ポイントが溜まらないと換金できないので、毎月決まった収入があるというよりたまにお小遣いがもらえる程度に考えておいたほうが無難かも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体月に1000円くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月2千円です。バイトした方が早く稼げる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトとクリックで2000円ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト、アンケート、ブログライターで月5000円くらいです。

ブログライターの収入がいちばんいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトとポイントサイトで頑張っているんですが。
平均にすると月に4,000~5,000円ぐらいは稼げていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円いかない位です。

暇なときにやっているだけなのでこの金額でも満足してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとアンケートサイトで
月に3000~4000円位です。
ライフマイル以外では殆どクリックのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトですが、全てだと1か月の平均は1500~2000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2000円くらいです。
もっと稼げるようになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとアンケートで3000円くらいです。
クリックだけではなかなかポイントが貯まらないのでアクションもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで1万~2万円。
ポイントサイトで1500~2000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1000円ぐらいで3カ月に一度くらいの割合で換金(500円~1000円)しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その月によりますが、平均すると4000円~5000円くらいでした^^

ポイントサイト・アンケートサイトが主です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとアンケートサイトでせいぜい月1000円ぐらいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月1万円くらいです。
おこずかいサイト+オークションを利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんすごい!!私はがんばっても1000円程度。
たまる方法知りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3000~5000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい3万ぐらいです。

  • 回答者:トミ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんすごいですね・・・。
ポイントサイトとアンケートサイトのみの登録で1ヶ月800円位です・・・・。

  • 回答者:あれれ・・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくても5000円
それ以上は座談会にでも参加しない限り難しいですね

  • 回答者:MrNH (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント合わせると5000円ぐらいですね。
現金だけですと2000円ぐらいで後、商品券では1000円ぐらいです。
現金に交換した中で買い物で付いたポイントを除くとなると凄く減ると思います。

  • 回答者:クロネコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント、アンケ、ブログ投稿ひっくるめまして
平均して月5000円くらいです

  • 回答者:今年はどうなるか… (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均して月5000円程度です。

ポイントサイトとアンケートあとは少しだけブログもやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合算すると5000円~10000円の間です。

  • 回答者:三毛猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント・アンケート・ブログ、併せて5,000円位です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全てPEXに集めて月1回換金しています。
だいたい4000円~6000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトで5000円くらい稼いでます。

  • 回答者:でんし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「¥4000」です
ポイントでためたものばかり

  • 回答者:すく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家を買った、って言うのは大げさすぎるけど、これで月5,6万は稼いでますよ

http://jyho.blog23.fc2.com/blog-entry-1.html

  • 回答者:5589 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

理論上は(ポイント数では)5000円前後ですが…
換金遅延のところがあるので、実際には3000円くらいでしょうか。
換金遅延や夜逃げは本当に困ります…(;_;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそー?
イーバンクで確認すると15000くらい稼いでるけど?

  • 回答者:ぜにげば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均1500円くらいですね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均ですが、一か月に2000円ぐらいです。
もうすこし稼ぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均で月6000円くらいですね。

  • 回答者:まねー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1000円未満です。
700円くらいかな。
あまり稼げてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

A8やプレスブログ、アメブロ、ポイントサイトなどで、
たぶん月¥4000くらいだと思います。

  • 回答者:ニート君 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月は3200円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る