全てのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
バカ日本人共ってなんでバカハングル物なんかに金出すの?バカなの?(0)
終了
訪問での不動産のセールスマンにLINEの連絡を教えてしまい今から断りたいです。...(1)
終了
埼玉県上尾あたりにある「ラーメン一大元」ってラーメンの中にアヘン入ってるし、従...(0)
終了
自殺を誘引するような投稿内容 違法・犯罪行為を誘引するような投稿内容(1)
終了
自殺を誘引するような投稿内容 違法・犯罪行為を誘引するような投稿内容(0)
終了
Others laughed at me as crazy, I laughe...(0)
終了
町内会の総会がコロナのために役員のみの出席となりました。 役員以外の住民は委任...(0)
終了
However, in our age, too many people do...(0)
終了
Amazonギフト券のRMTで騙されてしまいました。 5万円分のギフト券を...(0)
終了
店舗側の不手際、その後のクーポン券の対応 相談お願いします! 先日友人と出かけ...(0)
終了
昨日、21時半頃スーパーで、半額の惣菜(アサリを使用した加熱調理済みのもの)を...(1)
終了
70歳の母が最近行ってるのですが、展示場とか呼ばれていて、靴アクセサリーバッグ...(0)
終了
はじめて質問サイトに投稿するので、注意事項は読みましたが、なってない所があれば...(2)携帯フォームからの質問
終了
初めて質問をさせていただきます。私の家は古い家に新しい家を増築した作りになって...(0)携帯フォームからの質問
終了
4日前に本の買取をしてもらったのですが、高価買取のリストに入っていた本が、通常...(1)携帯フォームからの質問
終了
車の事故についてです。 二週間ほど前に事故を起こしました。すぐに保険屋さんにご...(1)
終了
低所得者(肉体労働やコンビニの店員などをして生計を立てている人)がもし居なくな...(2)携帯フォームからの質問
終了
NTTの冠を述べた「080」で始まるインターネットサービスの電話で、安くなると...(0)
終了
店員の最初と言ってることが違った場合 新しく印鑑が必要だったため、近くの印鑑...(0)携帯フォームからの質問
終了
確定申告の質問です。 医療費控除の申請は既にe-Taxで申請済み。バリアフリー...(0)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る