全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
雪が降っていますがあなたの所はどうですか? 今やっていること 都道府県 職業(12)
終了
また明日関東平野部でも大雪の予報が出てますが、何か対策してますか? うちは靴底...(2)
終了
福島原発でまた流出です。10万年、こんなことで、10万年、安定して安全に保存で...(7)
終了
竜巻が起きていますが、NYとか東京都心とかは直撃されないことになっているのです...(4)
終了
台風三十号では街がいくつもきえましたが、 日本を直撃していたらどうなっていまし...(8)
終了
今年は台風,、豪雨が多いと思いますか?(19)
終了
台風の影響はなにかありましたか? 地域お願いします。 お住まいの地域では、明日...(6)
終了
台風2つ来てるみたいですが、関東に直撃すると思いますか?(2)
終了
台風27号と28号が合わさったら、55号になるのでしょうか。 勢力は? 被害...(8)
終了
27号は、26号よりひどいですか。10年に一度ではなかったの?(5)
終了
今の26号は、なぜ日本列島を攻撃してから温帯低気圧に変わるのでしょうか。あと2...(2)
終了
台風がちかづいています。大型扇風機で針路を追いやることはできませんか(6)
終了
24号のように、なぜ台風は曲がったりするのですか?(8)
終了
築25年の新築住宅に太陽光発電をつけたら、重たいでしょうか? ソーラーフロンテ...(4)
終了
今どんな天気?何県在住ですか?貴方の職業を書いて貰えます?(9)
終了
台風近づいても関東だけ晴天で毎日糞暑いですが、この暑さはいつまで続くんでしょう...(2)
終了
今年もう台風って本土に上陸しましたっけ?(3)
終了
今の街は、ゲリラ豪雨対応にすべきでしょうか。(12)
終了
今soodaをNTT東日本されている方、なんかNETが安定しないと思いませんか...(3)
終了
昨日の雷に合いました?何県在住ですか?(12)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る