全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
日本は原発再稼働して活気ある社会を目指すべきだ! そう思いませんか? でな...(5)
終了
国会議員の特権を全て無くすとどうなると思いますか?(3)
終了
反社政治結社自民党杉田議員ですが。 国連の 会合で、 在日韓国人女性等が チ...(0)
終了
ジャニ氏問題で、 救済や、告発を、 しなかった 事が、 問題に なってますよ...(0)
終了
先ず、 モロッコと、リビアで、 災害に 遭われた、 方々に、 心を 添え、...(0)
終了
安倍晋三の【日本を取り戻す】は嘘だったのですか?(1)
終了
国会議員と都道府県知事はどちらがマトモだと思いますか?(2)
終了
安倍晋三は統一教会と関わりあるのに何故【日本を取り戻す】と言ったのでしょうか?(3)
終了
此の度、 H2Aロケットの 打ち上げが、 成功し、 我が国も 月への、 アプ...(0)
終了
農水大臣が、 汚染水を 正直に、 汚染水と 表現した、 事に対して、 〉隠...(0)
終了
反社政治血話者自公連合岸田組は、 トリチウム海洋廃棄に際して、 大筋の 意味...(0)
終了
岸田文雄は日本をどうしたいですか?(1)
終了
放射能物質放出余力を、 一方的に 搾取して、 問題に ならないのか? 明らか...(0)
終了
IHIなどが 種子島から、 打ち上げ続けている 弾道気道衛星は、 国際法違反な...(1)
終了
BRICSでは、 アメリカドルを 拒否し、 共通通貨導入を 目指しているよう...(1)
終了
又もや、 公民を 欺き、 公民反対意見に対しても 真正面から、 耳を 貸さず...(0)
終了
権力濫用が酷い男って、やっぱり家族の影響? 妻はホステス。愛人もホステス。 子...(0)
終了
トリチウム海洋放水口から、 出て 直後の、 塩水を、 1t 汲み取って、 脱...(0)
終了
木原の妻、自民党の妻(良家の娘)の集まりなんかで睨まれて吊し上げられるんじゃな...(1)
終了
恨みや妬み、復讐心を利用して政治してる人間が自民党にいませんか? 余所者による...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る