全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
至急回答お願いします。 アメリカの国際電話料金と電話番号の質問です。 ...(0)携帯フォームからの質問
終了
行きがJLで帰りがJLとAFの共同ビンでしたが、どこでマイレージをためるのが一...(0)
終了
海外力保険で帰りの飛行機が遅れて1泊した場合保障はあるのでしょうか(3)
終了
海外旅行に行くのにスーツケース(キャリーバック)を購入しようと思っています。フ...(2)
終了
タイ人やインドネシア人、マレーシア人、インド人等々東南アジアの人々の肌も黒人と...(3)
終了
9月から中国留学をします。(杭州市内の某大学です) ひと月何元くらいで生活でき...(0)
終了
粗悪な土産売りボッタくる韓国 サービス劣化は世界でも有名 http://za...(1)
終了
海外旅行保険はどこがおすすめですか?(5)
終了
海外旅行に、持って行って便利だったもの。 不要だったものを教えてください。(10)
終了
フランスに行ったことのある人、いくらで航空券をかいましたか?またどこの会社でし...(1)
終了
海外旅行にはクレジットカードは二枚持っていくと良いと聞きましたが、そうしていま...(15)
終了
パリで安く泊まれるアパートをおしえてください。(3)
終了
ANAの手荷物は3辺の合計が158cmになってしまいます。今までは203cmで...(2)
終了
アジアにおける欧米列強の植民地かとはどのようなものでしたか。(3)
終了
http://www.facebook.com/pages/%EB%B6%88...(2)
終了
昨年は何日くらい海外で過ごしましたか。今年の予定は? 昨年:50~60日だと...(11)
終了
チベットへ行ったことのある方、 チベットのおすすめや気をつけたほうがいい、 と...(0)
終了
タイ旅行やタイにくわしい方に質問です。 タイ旅行でのおすすめや、気をつけること...(3)
終了
ANAのプラチナになったのですが、沖縄行くとマイルはいくらたまりますか? シン...(0)
終了
羽田空港から成田に1000円くらいで格安バスが運行されていると思いますが、サイ...(1)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る