全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
中国へ6日間行きます。 現地でi Phone(WEB)を使いたいのですが...(0)
終了
海外旅行でツアーを経験された方にお聞きします。 添乗員のお話ですが、夫婦のよ...(3)
終了
海外旅行で税関に検査で取り上げられたり、スーツケースをあけるように命じられたこ...(8)
終了
海外旅行をしたことのある人に質問です。今まで行った中で一番良かった(楽しかった...(20)
終了
関空の、旅客ターミナルで買ったアイスクリームやコーヒーは機内に(荷物検査のとこ...(4)
終了
上海で会員登録すれば、四川料理レストランや日本語が通じるマッサージ店などを電話...(0)
終了
台湾には、何月に行くのが 一番いい季節でしょうか?(4)
終了
サムスンのせいで韓国の国民は生活が苦しいのですか? スマホで絶好調のサムス...(6)
終了
ニュージーランドに羊が多いのはなぜですか?(4)
終了
タイのバンコクに駐在することになりました。 日本のiPhoneもってるんですが...(0)
終了
ユキヒョウの住んでる場所はやっぱり寒いんですか? もし寒かったら気温何度ぐらい...(1)
終了
ユキヒョウの住んでる場所はやっぱり寒いんですか? もし寒かったら気温何度ぐらい...(0)
終了
ユキヒョウの住んでる場所はやっぱり寒いんですか? もし寒かったら気温何度ぐらい...(1)
終了
ユキヒョウの住んでる場所はやっぱり寒いんですか? もし寒かったら気温何度ぐらい...(1)
終了
ユキヒョウの住んでる場所はやっぱり寒いんですか? もし寒かったら気温何度ぐらい...(1)
終了
韓国の年間自殺者数、10年間で2.4倍に 2010年は1万5566人 貧富の...(25)
終了
日本以外で好きな国ってありますか? 私は、オーストラリアとイギリスです! ...(26)
終了
多数により根絶されるのが、少数の常なのでしょうか。 http://www.y...(5)
終了
海外旅行に行くのに空港で両替をしようと思っているのですが、ヨーロッパのトイレで...(5)
終了
米ドルを持っているのですが、ヨーロッパを旅行して、ユーロに変えずにドルをそのま...(2)
終了

121~140を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る