全てのカテゴリ » 子育て・学校
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
私は現在、中学2年生です。 先週の水曜日、恥ずかしいことに学校で大の方のお漏ら...(1)
終了
学校でクラス全体が少し態度が悪かっただけで機嫌が悪いのかブチギレました。「てめ...(0)
終了
私は今年、静岡学園中学校を前期試験を受験して受かったのですが、小学校側からは4...(0)
終了
福岡八女に住む、中3です。 訳あって、引っ越します。そこで 「飯塚高校」へ試験...(1)
終了
勉強することの理由を教えてください。様々なメリットがあることは一目瞭然で分かり...(1)
終了
今日にテストがあります。 わたしは徹夜でテスト勉強をしていたのですが、親に寝ろ...(1)
終了
受験生です。合計点数360くらいで牛久栄進高校合格できるでしょうか?内申点はわ...(1)
終了
自己PRの例文を書いて頂けませんか! 得意 ・1つを事を深く知る ・人を褒...(1)
終了
現在中学生です。部活行きたくないです。理由は外部指導のコーチが大嫌いだからです...(2)
終了
箱根駅伝を、観ましたか? https://www.dreamstime.c...(0)
終了
真田広之様・芦田愛菜様等の子役からのTalent事業は、一種の英才教育のような...(0)
終了
現代今時の学校制度は、かなり質が低下していて、存在意義が低下していそうな気がし...(0)
終了
芸能界等では、本当に「只ブラブラ遊んでばかり」居ただけで、或いは、「何もせずに...(0)
終了
こんにちわ❗❗ 将来の夢が決まって無いのですが、推薦の面接?で言わなきゃいけな...(2)
終了
こんにちわ❗❗ 将来の夢が決まって無いのですが、推薦の面接?で言わなきゃいけな...(2)
終了
質問です! 高校面接で「最近の気になるニュースは」というお題があるのですが、 ...(2)
終了
質問です! 高校面接で「最近の気になるニュースは」というお題があるのですが、 ...(3)
終了
こんにちは。 自分の長所、自己PRが分からないので例文を、作って頂きたいです。...(2)
終了
中2です。 今日2学期の成績表が配られました。 合計が37でした(社5数4理4...(2)
終了
こんばんは。 現在、高校受験まっ最中の中3です。 私はある高校に私立専願へ行こ...(3)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る